王子

a0087341_12113169.jpg
a0087341_12114377.jpg
a0087341_12115231.jpg
a0087341_1212166.jpg
a0087341_1212925.jpg
GX200

歴史に残るワン・ナイト・スタンド(まっ昼間ですけれど)が開催されるということで
保育園つかれから知恵熱の出ているなっちゃんをおいて、
korotyan27さん主催、王子にある飛鳥山公園お花見へ参戦してまいりました。

korotyan27さん、幹事さんと準備おつかれさまでした。
どうもありがとうございました。
エキブロをはじめて5年目、お会いしたかったあの方にも会えて
私はもう思い残すことはありませんっっっ(何を???)

写真は飛鳥山公園近くのさくら新道です。
Commented by starbucks-style at 2010-04-04 23:28
こんばんは。(^^ゞ
僕も王子へ出没しました。 (*^^)v
リンク貼らせて頂きました。 
よろしくお願いします。 m(__)m
Commented by kv492 at 2010-04-05 12:52
こんにちは。
さくら新道に行かれましたか。短い小道ですが、あゆさんには波長が合うのでは?
いいポイント選ばれてますね、さすがです。
Commented by blue_koichiro at 2010-04-05 14:12
おお〜、王子だ。
僕は明日仕事で行きます。
多分、夜は飛鳥山公園で花見をして帰ってきますよ^^
Commented by chika at 2010-04-05 14:54 x
飛鳥山公園!わぉ!懐かしい~
昔はタワーがあったんですけどね。確か回るような・・・

昔、王子にスケート場があり、小学生の頃良く友人と、
電車と都電使って遊びに行っていました。
荒川遊園も良く遊んでいましたよ^^安いから。
Commented by スクンビット総研 at 2010-04-05 16:33 x
こんにちは、花見で同席したメガネ野郎です。

readymade_ayuさん、メール送った、と仰ってましたが、スクムビットさんと勘違いいされてますね。似通った名前ですが、スクムビットさんと私(スクンビット総研)は別人です。とはいえ今後ともよろしくお願いします。(リンク頂戴しました)

ってか、普通間違えますよね…。
Commented by korotyan27 at 2010-04-05 22:56
歴史に残るワン・ナイト・スタンド如何でしたか?
遠くからお越し頂きましてありがとうございました!
お互いがお互いを呼ぶこんな催しも時には良いですよね~。
あのお方!にお会いした時の光景!あのお方も忘れられないのでは
ないかと思います!うらやましかったなぁ~、あの光景は!(*゚ー゚)
ってみんな思ったと思います!
Commented by readymade_ayu at 2010-04-07 18:22
>starbucks-styleさん、1日違いだったのですね!
starbucks-styleさんもいらっしゃったらジャンルを超えた
私にとってヨダレな集いになったのに・・・。
飛鳥山公園はサクラもきれいでしたが人・人・人と人のほうが
サクラの数より多かったみたいですね!

あ、ソツニュウしましたのでビールもコーヒーもじゃんじゃんいけます!
スタバミーティングとラーメンの会をやりたいですね。
Commented by readymade_ayu at 2010-04-07 18:24
>kv492さん、すばらしい通りでした。以前から都電荒川線の旅で
「むむっ」と思っていましたが王子と大塚などJRとつながっている
ところはあまり優良物件がなくて降りていなかったのです。
また違う季節に撮りに行きたいです。
Commented by readymade_ayu at 2010-04-07 18:25
>blue_koichiroさん、お花見はいかがでしたでしょうか。
夜桜もキレイなのでしょうねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2010-04-07 18:27
>chikaさん、地元でしたよね確か。
あらかわ遊園も行った事があります。
なつきが歩けるようになったらまた行ってみたいです。
Commented by readymade_ayu at 2010-04-07 18:29
>スクンビット総研さん、コ、コメントありがとうございますっっっ。
あぁ、飛鳥山公園の高台からころげていなくなりたいです。
私も「何かおかしいな・・・」と月曜日に気づきました。
最近トシのせいか自分の思い込みが激しすぎます!!!!!

下の記事のスクムビットさんにはあらためてコメントをお返ししました。

こんな私ですが今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by readymade_ayu at 2010-04-07 18:32
>korotyan27さん、1年以上ぶりなのにあたたかく迎えてくださって
本当にどうもありがとうございました。
「あの方」は想像通りの紳士でしたねっ!
korotyan27さんともまたゆっくりお目にかかりたいです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by マフィンマン at 2010-04-08 23:28 x
先日はお疲れさまでした。
なっくん、お熱は下がりましたか?
男の子って、すぐ発熱しますからね~。
あ、私もreadymade_ayu さんにお会いできて、3日はず~っと発熱してました。
次回こそ、なっくんのご尊顔を拝見させて頂きたいです。
Commented by readymade_ayu at 2010-04-09 09:53
>マフィンマンさん、先日は本当にお会いできて光栄でした。
なっくん、お熱下がって月曜日にはまた保育園へ行きました!
今度ぜひ横浜遠征にお越しくださいねっ。
by readymade_ayu | 2010-04-03 00:00 | Tokyo | Comments(14)