昔のピンナップはみんな壁からはがして捨ててしまった

a0087341_15564963.jpg
a0087341_1556574.jpg
GRD2 白黒

なっちゃんが保育園に行っていると朝から夕方までいないので
彼の写真をまったく撮っていない。
部屋でひとりジジジジ~~~とマクロで花なんかを撮ってみたりする。

本と漫画とポストカードの整理、引き出しの整理、食材庫の整理、
大切な友人たちと会ったり、銀行やら平日にしかできない用事を片付けたり
ひとりでぼんやりコーヒーを飲んだり・・・などなど。
職場復帰したら暮らしやすいように部屋を整えたり
今のうちに会っておきたい人とあって活力をやしなったりしている。

これ以上やしなってどうするのだ、と言う声も聞こえてきそうですが(^_^;;

しかし小中学生から今まで集めてきたレコードとCDと本と漫画とポストカードの数々。
私は何年も何をして生きてきたのだろう。
なんだかふらふらとただ生きてきただけだなぁ、と反省するのであった。
Commented by yoshipass at 2010-04-14 17:50
捨てたんですか(笑)
割り切りましたね・・・しかし、
>なんだかふらふらとただ生きてきただけだなぁ、と反省するのであった。
ボクなんか、何十回反省しても反省し足りないので、清く(?)諦めています^^;
Commented by mfak at 2010-04-14 19:55
こんばんは。

色々と整理して、振り返る「meaning of life」と。

さて、「これからどんな事が始まるのか」ですが、
応援しつつ、誕生日おめでとうございました。遅。
Commented by readymade_ayu at 2010-04-15 16:15
>yoshipassさん、本やらは捨てていないですよっ!
壁に貼ってあったピンナップはボロボロだったので捨てました。
yoshipassさんでさえ何十回も反省されているなら
私はぜんぜん大丈夫ですねっ。元気が出ました!
Commented by readymade_ayu at 2010-04-15 16:17
>mfakさん、いろいろと整理できる時間があるって贅沢ですよね。
mfakさんはお忙しそうですね。
人生の意味はいまだわかっていません・・・(^_^
新しいシャツに着替えてがんばります。
これからは都内に出没するのでどこかですれちがったら
声をかけてくださいねっ。
by readymade_ayu | 2010-04-14 00:00 | Camera | Comments(4)