「さわさわatあぱあぱ」へおじゃましてきました

a0087341_1601549.jpg
a0087341_1602411.jpg
a0087341_1605749.jpg
a0087341_161596.jpg
a0087341_1611367.jpg
a0087341_1613878.jpg
a0087341_1614681.jpg
a0087341_161565.jpg
GRD

雨の木曜日、GRDくんを連れて茅ヶ崎へ。
コトコト日記のsawasawa-andcoさんが木曜日だけのお店をひらいていて、でも育児中だとなかなか行けず・・・
ようやくチャンスがめぐってきたのでおいしいものをいただきに行った。

おばんざい3種に玄米ごはん、おかしの数々、コーヒーをいただき
ほんとうにゆっくりと時を過ごすことができました。

またひとり、働くステキな女性に会うことができた。
帰り道はオナカもココロもいっぱいになった。
茅ヶ崎にお住まいの方、お時間があればぜひ。私の分も!
Commented by sawasawa-andco at 2010-04-15 19:46
すごい!ここさわさわatあぱあぱ?すんごいステキだ!
ありがとう!!!
Commented by 35-lapis_lazuli at 2010-04-15 23:47
コトコト日記さん、ちらっと覗かせていただいたら
ほんとにどれもおいしそうでした~。
なっちゃん、もう保育園なんですね!
そんでもってayuさんも職場復帰かぁ。
頑張ってくださいね^^
Commented by readymade_ayu at 2010-04-17 13:10
>sawasawa-andcoさん、会えてよかったです。
ここさわさわatあぱあぱですよっ。
とってもステキな空間でしたよっ。
また、いつかどこかで!
Commented by readymade_ayu at 2010-04-17 13:13
>35-lapis_lazuliさん、コトコト日記さんのぞいてくださったのですね。
いやん、うれしいです。
35-lapis_lazuliさんもきっと気に入ると思いますよ。
どこかで機会があればぜひ。
なっちゃんは元気に保育園に通っています。
私のほうが社会になじめるか不安ですぅ。
by readymade_ayu | 2010-04-15 00:00 | Kanagawa | Comments(4)