茅ヶ崎

a0087341_12595485.jpg
a0087341_130314.jpg
a0087341_130114.jpg
GRD

下の記事にアップした、sawasawaさんのお店へ行く途中です。

呼べばすぐに会える でも見つめるだけで もうだめシスター
そばにいたら それで夢 つれないそぶりでも・・・
サザンオールスターズを口ずさみながら。

いまごろになってサザンは本当にすごい、と思うのだった。
Commented by sima7sima7 at 2010-04-17 20:36
こんばんは
サザンを感じる海の町、茅ヶ崎ですか~ やはり、下町とはチョッと違う色使いに海を感じます
春の訪れと共にayuさんパワー復活ですね(^笑^) 期待してますよ~
Commented by readymade_ayu at 2010-04-18 14:19
>sima7sima7さん、下町とはかなり違う空気感もしますよぉ。
でも鎌倉と江ノ電ともちょっと違う雰囲気も。
パワー復活?できるといいのですが。
by readymade_ayu | 2010-04-17 00:00 | Kanagawa | Comments(2)