築地 1

a0087341_0343263.jpg
a0087341_0344772.jpg
GRD

ついにゴールデンウィークがはじまりましたね。
会社に復帰してから毎日生きているだけで精いっぱいです。
精いっぱい生きているのとはちがいます。
でもがんばってやっていこうと思います。

写真は最後の自由時間に遊びに行きました平日の築地です。ちょっと続きます。
Commented by leica_m4m at 2010-04-29 01:08
おお!待ってました!^^
Commented by crab2003 at 2010-04-29 01:35
仕事復帰、お疲れ様です。
お帰りなさいって感じの写真ですね。
築地写真の続きを楽しみにしてます。
Commented by sa55z at 2010-04-29 06:13
始まった 町歩き
Commented by nobby_labo at 2010-04-29 23:46
こんばんわ
お仕事お疲れ様です。
久しぶりに仕事をして疲れてませんか・・・そんな時は街撮りです(笑)
築地シリーズ楽しみにしてます。
Commented by yoshipass at 2010-04-30 00:19
築地から再始動ですか!
ボクは1年前の雨の築地を思い出しています(^^)!
続き、楽しみです!!!
Commented by readymade_ayu at 2010-04-30 05:55
>leica_m4mさん、おまたせいたしましたっ。
Commented by readymade_ayu at 2010-04-30 06:01
>crab2003さん、ただいまです。
仕事も写真もひさしぶりでまだまだ不慣れですけれどがんばります。
続きもよろしくお願いします。
Commented by readymade_ayu at 2010-04-30 06:02
>sa55zさん、休み休みですが街撮りやっていきます。
Commented by readymade_ayu at 2010-04-30 06:04
>nobby_laboさん、まだ慣れなくて疲れることばかりです。
築地シリーズちょっと続きます!
Commented by readymade_ayu at 2010-04-30 06:06
>yoshipassさん、私も1年前を思い出していました。
この日、だんなさんと行った時も雨でした(^_^)
あの土日とちがって平日は活気がありすぎる場内でしたよ。
こちらの平日の雰囲気もyoshipassさんに見ていただきたいと思いました。
by readymade_ayu | 2010-04-29 00:00 | Tokyo | Comments(10)