築地 2

a0087341_5414849.jpg
a0087341_5415848.jpg
a0087341_5421096.jpg
a0087341_5422345.jpg
a0087341_5441431.jpg
GRD

ターレーにひかれそうになりながら撮りました。
ベトナムみたいなこの雰囲気があと数年でなくなってしまうのは悲しいです。
Commented by henronin at 2010-04-30 10:59
仕事に撮影にとayuさんペースが復活してきましたね 撮影会にまでは時間が割けないようですね 
ユルユルとペースを構築して撮影会でご一緒できる日を楽しみに待ってます。
Commented by mn3m at 2010-04-30 19:56
そう,これが無くなってしまうと思うとさみしいですよね。
京島もだんだんと建て替えが進んでいます。
東京もその内撮る場所に困るようになるかもしれません。

築地の画はayuさんに適いませんね~
Commented by スクムビット at 2010-04-30 20:03 x
屋外でのGRD復活ですね。

アジアの活気のある市場と雰囲気が似ています。
これかコンピューター化された市場になってしまったらつまらないですよね。

またなっちゃんの笑顔もたまには見せてください。
Commented at 2010-04-30 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sima7sima7 at 2010-04-30 21:05
こんばんは
ちょっと時間が空いたら、GR君に激寂びを見せてあげてリフレッシュしてくださいね
築地もピカピカになっちゃったら魅力半減ですね! 移転大反対に1票を入れます(^笑^)
Commented by nobby_labo at 2010-05-01 00:18
こんばんわ
築地ってゴチャゴチャしてるようで機能的に出来てるんですよね
あっそうか・・・数年後には移転するんですね
移転までに撮りに行きたいです。
Commented by cabin_um at 2010-05-01 02:55
ayuさん、こんばんは!
改めて(^^;)復職おめでとうございます。仕事もブログも以前と同じ
ようにはいかないと思いますが、新しい生活には新しいペースで!
多くのヒトに好かれ、支えられている点は以前と変わらないですしネ。
Commented by HY at 2010-05-02 18:02 x
こんばんは。HYです。 (*^-^)ゞ
社会復帰おめでとうございます☆
子育てしながら働くって想像を絶する大変さだろうなーって、
それをやっているアユさんはすげーなーって思ってます。 (*'▽'*)

築地・・・
お得意先が築地の近くなので、築地のスタバに最近よく行ってます。
粋でいなせな街ですよね。 ρ( ̄∇ ̄o)
Commented by readymade_ayu at 2010-05-02 18:06
>henroninさん、撮影会の日はもともと予定があり残念でした。
もうちょっと働いてなれたらどうどうと預けて出かけますので
その時を楽しみにしております!
Commented by readymade_ayu at 2010-05-02 18:09
>mn3mさん、撮影会に参加できずに申し訳ありませんでした。
築地が移転したらさみしいですよね。
移転後はここに東京オリンピックの通信センターを作るって
石原都知事は話していましたがオリンピックもなくなって
いったいこの後はどうなるのでしょうか。
東京は今のうちにできるだけ歩いておきたいですよね。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-02 18:11
>スクムビットさん、アジアっぽいですよね。
場内はターレーとトラックが猛スピードで走っていて
通行人のほうが悪いみたいなカンジがベトナムっぽいと思いました。
たぶん移転先ではこんな風にド素人が足を踏み入れることが
できなくなると思うので残念です。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-02 18:11
>鍵コメさん、ありがとうございます。
私の趣味ですよっ。予定がわかり次第ご連絡させていただきます。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-02 18:13
>sima7sima7さん、撮影会へ参加できずに残念でした。
築地はこのままでいてほしいですよねぇ。
でも移転先の汚染問題も解決して本決まりのようです。
今のうちに何回か遊びに行きたいですねっ。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-02 18:15
>nobby_laboさん、築地は本当に東京なのか不思議なところです。
「機能的」働いている方々にとってはもうカラダにしみついた
仕事の進め方や場所やモノたちなのでしょうね。
移転前にぜひお越しくださいね。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-02 18:18
>cabin_umさん、営業からおりたとは言えストレスのたまる仕事です。
くたびれたらcabinさんの笑顔を思い出します!
とにかく今は目の前の仕事(と洗濯物の山)をかたしていきます。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-02 18:22
>HYさん、仕事をしている方々はみなさん大変でしょうけれど
本当に大変です。もう息をしているだけで精いっぱい(^_^;;;

築地のスタバは小学校のそばのですよね?
小さいけれど落ちつくところですよね。私もよく行きます。
by readymade_ayu | 2010-04-30 00:00 | Tokyo | Comments(16)