築地 3

a0087341_17583243.jpg
a0087341_17584142.jpg
a0087341_17585047.jpg
GRD

築地シリーズ続きです。
場内から出たところです。
ここでトラックはお魚を積んでビュンビュン走っていくのです。
Commented by yoshipass at 2010-05-02 20:48
またいきたいなぁ・・・!
Commented by nobby_labo at 2010-05-03 00:20
こんばんわ
こう言う写真を見ると築地に行きたくなります。
ボクにはどんな写真が撮れるんだろう・・・
Commented by sei-koba at 2010-05-03 07:04
おはようございます
2枚目の市場の忙しい感じが出ていて良いですね。

Sei
Commented by readymade_ayu at 2010-05-03 09:55
>yoshipassさん、またお越しいただきたいです・・・!
Commented by readymade_ayu at 2010-05-03 09:56
>nobby_laboさん、ぜひGRD2くんたちに築地を見せてあげてくださいね。
ここだけでも東京遠征の価値があるかも・・・?
私もnobby_laboさんの撮るお写真を拝見したいものです。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-03 09:57
>sei-kobaさん、ほんとうに忙しそうなのですよ。
ふらふらカメラもって歩いているヒトのほうが悪者です(^▽^)
by readymade_ayu | 2010-05-02 00:00 | Tokyo | Comments(6)