築地 5

a0087341_1657373.jpg
a0087341_16571448.jpg
a0087341_1657239.jpg
a0087341_16573371.jpg
GRD

最後の自由時間は築地でお寿司を食べて幕を閉じました。
「来週から仕事がんばろう!」と帰路につきました。

が、4月ちょこっとだけ働いただけなのにもう連休明けに会社に行くのがおっくうです。
あぁ、連休あと1日ですね・・・。
Commented by dejikaji at 2010-05-04 19:33
ayuさん、こんばんはです。
懐かしい築地市場楽しませてもらいました。
やはり人が居るとガラリと雰囲気変わりますね!!!
で、1枚目、これ全部一人で食べちゃったんですか?!
あ~、海鮮丼が食べたいな~♪
休みは本当にあっと言う間に過ぎちゃいますね、残り一日味わって過ごしましょ~!!!\(^o^)/
Commented by sa55z at 2010-05-04 19:44
ここら辺りの寿司って安くないんですよね。
でもおいしそう。
Commented by henronin at 2010-05-04 21:41
ayuさんは働き者だからもう一日余計に休みたいと云ってますがほんとに休んだら身の置場に困るのでは?再始動期間としてはベストのカレンダーのようですね。
Commented by nobby_labo at 2010-05-04 23:05
こんばんわ
築地と言えば、やっぱり寿司ですよね・・・食べたい。
楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますね
Commented by readymade_ayu at 2010-05-04 23:44
>dejikajiさん、懐かしいですよね。平日の場内は活気がありすぎて
本当に雰囲気が違いすぎです!
お寿司これで1人前です。もちろんひとりでいただきました。
海鮮丼も捨てがたいですよねぇ。
残り1日も味わって過ごします。何食べよう・・・。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-04 23:46
>sa55zさん、観光地価格ですよね。
一皿105円からとか言う回転寿司のほうが美味しい時もあります。
このお店はお得でした。この内容で銀座だったらもっともっとお高かったと思います。
おいしかったです!
Commented by readymade_ayu at 2010-05-04 23:49
>henroninさん、私は働き者ではないですよっ。
連休明けも2日だけ出勤すればよいので確かにベストですよね。
がんばって身の置き場をつくります???
Commented by readymade_ayu at 2010-05-04 23:51
>nobby_laboさん、築地と言えばお寿司ですねっ。
nobby_laboさんは関西にお住まいなのに江戸前寿司もお好きなのですか。
それはぜひ東京へ築地へお越しくださいね。
by readymade_ayu | 2010-05-04 00:00 | Tokyo | Comments(8)