川崎大師 1

a0087341_23531744.jpg
a0087341_23532719.jpg
a0087341_23533694.jpg
a0087341_23541995.jpg
a0087341_23542724.jpg
GRD

連休初日に京急大師線の旅と題した撮影会にお誘いいただいたが
もともと予定があったので残念ながら不参加とさせていただきました。

みなさんのブログを拝見していたら「川崎大師行きたい」と欲望がわいてきて
そう言えば安産のお守りを2009年お正月にもらってからまだ返していない!と思い出し、
元気に産まれた本人も連れて川崎大師へ行ってきました。
半袖の夏のような日。
Commented by sima7sima7 at 2010-05-05 08:59
おはようございます
ご夫婦で回る大師線の旅も楽しそうですね!次回はayuさんご夫婦で参加して頂けるように頑張ります(・汗・)
飴切りロボット!コレを考えた方に拍手ですね(^笑^)
Commented by chika at 2010-05-05 10:07 x
え?えぇ!?な、なっちゃんですか!?
目の錯覚!?と思った程、あのなっちゃん!?状態の私です(苦笑)
すっかり「子供顔」になっているじゃないですか!

あの私の太股でジャンピングしていたなっちゃんの顔つきと
全く変わっているのでびっくらこきました。

あ、今月のBBQ我が家は不参加です(泣)
こんにゃく姉ちゃんは、昨日から熱で、
今日も微妙な感じを保ちつつあります^^;

こどもの日に熱だしって末っ子以来です。
Commented by mn3m at 2010-05-05 11:08
あら,川崎大師に行ったんですね(^_^)
暑かったでしょう。 暑いのになぜか自分は風邪をひいてしまって,昨日からおとなしくしてます。

ここはなかなか手強い場所だったんですが,どうでした?

なっちゃんはすっかりお兄ちゃんになっちゃいましたね。
またayuさんに似てきたような気がするな~
Commented by スクムビット at 2010-05-05 16:42 x
月並みな言い方ですが、子どもの成長は早いですねえ。
たった1ヶ月で赤ちゃんのなっちゃんが、凛々しいお兄ちゃんの顔になっていました。
このブログのギャラリーの皆さんも、皆びっくりですね。
なかなか男前になりそうな感じですよ。

Commented by readymade_ayu at 2010-05-05 19:20
>sima7sima7さん、安産のお守りを返すチャンスができてよかったです。
小島新田までは行きませんでしたが優良物件にめぐりあえました。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-05 19:21
>chikaさん、オーバーオールとジーンズなどを着るとお兄ちゃんぽいです。
もともと背が高いのでそう見えるのだと思います。
BBQ残念ですけれど、またの機会に!
Commented by readymade_ayu at 2010-05-05 19:49
>mn3mさん、川崎大師は意外と撮るところがないのですよね。
歩いていたらいろいろと見つけたのでアップしていきます。
なつきはおかげさまで大きくなりました!
Commented by readymade_ayu at 2010-05-05 19:51
>スクムビットさん、ほんとう早いですよね・・・。
私がいちばんビックリしています☆
Commented by pretzel_logic at 2010-05-05 20:58
ayuさん
久々のなっちゃん画像拝見しました。
お仕事復帰とのことで色々と、本当に色々と大変のこととお察しします。
明日からまたお仕事ですね。あまり気負わずニュートラルで行きましょう!
Commented by Porcorosso at 2010-05-05 21:22 x
暑い日が続きましたね〜。GW
やっと暖かくなったと思ったら、今度は暑い。
中間がないのか! とツッコミたくなります。
おこちゃま、大きくなられましたね〜
Commented by readymade_ayu at 2010-05-06 06:23
>pretzel_logicさん、今日からまた仕事です。
pretzel_logicさんにいただいた言葉を胸にいってまいります!
Commented by readymade_ayu at 2010-05-06 06:25
>Porcorossoさん、夏日でしたねぇ。春はどこに?とうカンジでしたね。
おかげさまで息子は元気に育っております。
by readymade_ayu | 2010-05-05 00:00 | Kanagawa | Comments(12)