川崎大師 3

a0087341_613688.jpg
a0087341_6131470.jpg
a0087341_613231.jpg
a0087341_6133182.jpg
川崎大師からてくてく歩いていたら優良物件にめぐり会えた。
歩くことをあきらめてはいけない。
a0087341_6152865.jpg
「もっとゴールデンウィークらしいところに遊びに行きたぁ~い」(まじめに号泣)

GRD
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-05-07 09:28
これは凄い!
佇まいも気になりますが、先ずは「昭和マーケット」の名前の由来が気になります。
平成になってから、昭和のイメージで作ったようには思えませんし。
想像が膨らみますねぇ。
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-05-07 09:46
重ねて失礼!
地名が「昭和」だったのですね。
今、地図を開いて気づきました。納得。
Commented by henronin at 2010-05-07 09:53
恐れ入りました ラスト 環境教育から英才教育に進むのかな きっといいアートデザイナーになると思います。
Commented by mn3m at 2010-05-07 20:29
ええっ,こんな優良物件があったんですか?
参ったな~
全然気が付きませんでしたよ。
なっちゃん,本気で怒ってますね(^_^)
Commented by dejikaji at 2010-05-07 20:47
ayuさん、こんばんはです。
さすがayuさん、撮影会のみんなが見付けられなかった物件を見付けるんですから\(^o^)/
なっちゃんにはまだこれの良さは分かりませんね~(笑
Commented by sima7sima7 at 2010-05-07 20:59
こんばんは
さすが目利きのayuさんだな~ こんな場所には辿り着かなかったですよ
このマーケットが開いていたら、さぞかし凄い光景になってるんでしょうね
昭和のマーケット! いい響きだな~
Commented by jitensya7 at 2010-05-08 09:21
これを見て昨日早速いってきました。本当に優良物件でした。気に入ったのが撮れませんでしたが、また行くつもりです。あの辺は何度かいっていますが気がつきませんでした。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-08 11:03
>wonderboy-kikpyさん、すごい物件ですよねぇ。
連休なのかもともともう経営されていないのか
お店は開いていませんでしたが、わびしい雰囲気はなく堂々としていました。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-08 11:05
>wonderboy-kikpyさん、そうです、昭和町というところでした。
住んでいる方々にとっては過ぎた昔ではないんですね。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-08 11:08
>henroninさん、日本でもっともレアな教育を受けている赤ちゃんです(^_^;;
ふつうのサラリーマンになってくれればよいです・・・。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-08 11:09
>mn3mさん、撮影会のみなさんよりすごいの撮ってやる!と
鼻息荒くして出かけたかいがありました。
なっちゃんは暑かったせいもあってか本当に号泣していました。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-08 11:12
>dejikajiさん、まだフレッシュな赤ちゃんなのでワビもサビも
わからないのでしょうね☆それに彼は平成生まれ・・・まだまだですね。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-08 11:13
>sima7sima7さん、お店の開いている時も見てみたいですよね。
昭和のマーケット、文字の雰囲気もよいですよね。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-08 11:15
>jitensya7さん、本当にすぐに出撃されたのですね(^▽^)
しかもタイトルを「川崎大師」にしていましたが本当は別の駅のほうが
近かったのかもしれませんね。jitensya7さんのブログも楽しみに
拝見させていただきます。
Commented by Rambler5439 at 2010-05-12 13:01 x
こんにちは。いい情景ですね。
若い頃、コンペで恐怖の13連敗を喫したとき、原稿を発注してくれたお得意から「いちど厄を祓ってきてくれませんか」と真顔で川崎大師をすすめられ行ったことがあるのですが、こんな空間が近くにあるとはまったく気づきませんでした。羽田界隈を歩くときに、ぜひ立ち寄ってみます。
by readymade_ayu | 2010-05-07 00:00 | Kanagawa | Comments(15)