川崎大師 4

a0087341_111807.jpg
a0087341_11165019.jpg
a0087341_11165758.jpg
a0087341_111755.jpg
a0087341_11171598.jpg
GRD

川崎大師シリーズはこちらで終了です。
川崎市内は奥が深いです。
Commented by sa55z at 2010-05-08 11:22
なかなか、バッチリディープですね。
川崎というとどうしても工業地帯しか思い浮かばないんですが・・・・。
Commented by chika at 2010-05-08 13:27 x
連休明けのお仕事どうでしたか?
私はなんだか月曜日の感じがして変でした(笑)

この前のシマシマ、ランちゃんてんこもりでしたね♪
もう、きゃ~でしたよ(笑)ムフ(*´▽`*)
Commented by readymade_ayu at 2010-05-08 23:39
>sa55zさん、工業地帯も有名ですけれどJRの他に小田急線も
田園都市線も通っていますからいろいろな顔があるようです。
生まれも育ちも川崎市のだんなさんいわく「もっとディープなところがある」そうです。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-08 23:40
>chikaさん、もう本当に苦痛です。が、働きに出れるだけ幸せと思い
なんとかやっています。まじめに6日が月曜だったら大変でした。

ランちゃんよいですよねぇ。シオさんはもっともっと大事にしてあげて!と思います。
by readymade_ayu | 2010-05-08 00:00 | Kanagawa | Comments(4)