大口商店街

a0087341_23281100.jpg
川崎大師の帰り道、京急子安で途中下車をして、1年ぶりに大口商店街へ。
いつもの焼き鳥屋さんで写真を撮らせてもらった。
「カッコよく撮ってよぉ~~~」と言われました。
a0087341_23295930.jpg
パパが美味しそうにビールと焼き鳥を食べているのに文句を言っています。
a0087341_23304487.jpg
a0087341_2332066.jpg
a0087341_2332950.jpg
a0087341_2330575.jpg
「だからもっとゴールデンウィークらしいところに行きたいって言っているのに・・・」

GRD
Commented by sima7sima7 at 2010-05-09 20:35
こんばんは
いえいえ!ayuさん家らしい休日の楽しみ方ですよ(^笑^) 景色が濃いもののオンパレードで
一度は行きたいと思ってる大口商店街! 焼き鳥屋のおじさんがカッコいいです
Commented by dejikaji at 2010-05-09 20:45
ayuさん、こんばんはです。
関西では1枚目のようなスタイルで焼き鳥売ってる所って見ないんですよね~。
これから暑くなる季節、おじさん焼くの大変そうですね\(^o^)/
Commented by chika at 2010-05-09 22:12 x
私、今の所に住んで初めて「カシラ」を食べてはまりました(笑)
なので焼き鳥を買う時は必ずカシラ仲間入りです。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-11 22:56
>sima7sima7さん、そしてお金のかからない休日でした。
大口商店街、今度ぜひご一緒させてください。
焼き鳥屋さんきっとお気に召していただけますよっ。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-11 22:59
>dejikajiさん、こちらではスーパーの前とかで売っている焼き鳥屋さんとか
よく見かけます。飲むというより持ち帰ってごはんのおかずにするって
意味なのかもしれませんね。
暑くなったらビールに焼き鳥はサイコーですけれど、たしかにおじさん大変そうですね。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-11 22:59
>chikaさん、うちのだんなさんんもカシラ好きです。この日も食べていました。
by readymade_ayu | 2010-05-09 00:00 | Kanagawa | Comments(6)