雨のBBQ

a0087341_2275065.jpg
大雨の中、火をおこしていますが
リストラされたわけでも住むおうちがなくなってしまったのではありません。
a0087341_229713.jpg
crab2003さんがバーベキューをやると言うので家族3人でおじゃましてきました。
crabさんちの長男くんと次男くんは誰も来ないと思っていたらしく
嵐の時計台広場で西部時代からのドクの手紙を受け取ったマーティーみたいな顔で
ビックリして私の顔を見ていました(わかりにくい例えだな)
a0087341_2212038.jpg
メニューは餃子の皮を使ったピザに写真の野菜グリルwith絶品バーニャカウダソース。
この後にお肉が出てきて(やっと!大人のBBQはお肉が出てくるまで長い)
デザートにりんごのシナモンシュガー焼きとチョコフォンデュマシュマロでした。
写真はお肉が出てきたらもう撮るのを忘れてしまってありません。
a0087341_22174688.jpg
フッと気づけば みんなこの橋の下にのみこまれたプリテンダー
a0087341_22204874.jpg
どんな答えをみつけるのか どんな答えが待ってるのか
a0087341_22223294.jpg
「楽しかった思い出が 心を通り過ぎてゆくね、おかあさん・・・Zzz」



GX200

次のBBQでみなさまにお会いできることを楽しみにしております。
予定人数19人に たどりつきぃたい ♪
Commented by crab2003 at 2010-05-27 23:00
うちのBBQは野菜とデザートが主役です(笑)
雨の中ありがとう。
たまにはこういうのもいいでしょ^^
Commented by mfak at 2010-05-27 23:15
こんばんは。

すると、いつか幼い頃どこかで見たことのある川、ですか。
橋の下できっと夜が明けるまで悪ふざけ、はしないですね。

BTTFの例え、割と素直に理解出来る年頃でもあります。
Commented by blue_koichiro at 2010-05-27 23:42
あいにくの雨だったんですね。
お誘い頂いたけれど、、仕事で不参加でした。。
今年は今のところ誘われたBBQはどれも行けてないなぁ〜。
また、遊んで下さいまし〜〜。
Commented by nobby_labo at 2010-05-28 11:29
こんにちわ
BBQいいなぁ~今年、まだやってないです。
大人のBBQは前菜に力が・・・子供のBBQは遊び(バドミントン等)に力が・・・(笑)
ボクもBBQの時にはよく一品作りますが、こっちの方が肉より力が入ってるかも
Commented by atsumin2 at 2010-05-28 14:10
雨の中、お疲れさまでした!でも、楽しそうでしたね。
次回は晴れてみんなで!
なっちゃんに会えるの、楽しみにしていま~す♪
Commented by readymade_ayu at 2010-05-28 22:31
>crab2003さん、次回もオトナのBBQ楽しみにしております!
Commented by readymade_ayu at 2010-05-28 22:32
>mfakさん、うふふ。
シュミが同じですよね。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-28 22:34
>blue_koichiroさん、次のBBQぜひご一緒できたらうれしいです。
blue_koichiroさんにたまにお会いしないと元気がでないです。
でもお仕事一番でがんばってくださいね。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-28 22:34
>nobby_laboさん、BBQお近くでしたら一緒にできるのに!ですね。
Commented by readymade_ayu at 2010-05-28 22:36
>atsumin2さん、楽しかったですよ。
次回お目にかかれるのを楽しみにしております!!
by readymade_ayu | 2010-05-23 00:00 | Kanagawa | Comments(10)