立石 1

a0087341_2304981.jpg
a0087341_231028.jpg
a0087341_2311512.jpg
a0087341_2312360.jpg
GRD

ご心配をおかけしました。
みなさまにやさしいお言葉をかけていただいて、そして見守ってくださったおかげで
またアホなブログを更新していきます。

仕事は1週間休んだので本気で忙しいです。
今は毎日すごい勢いで客先を渡り歩いています。
今までの人生で一番働いている!私!
月末までの5営業日で残りのノルマが達成できるのか・・・今回は自分の限界に挑戦中。
(このプレッシャーは悪くない、むしろ楽しいかも)

写真はいつもの京成立石仲見世通りです。
Commented by monopod at 2010-06-24 02:26
うむ、ayuさんはセールスレディ?なのですか。
たいへんだなぁ(-_-;)
でも母は強し!頑張って下され。。
Commented by mfak at 2010-06-24 19:25
こんばんは。

足元の「いらつし|やいませ」と、
それを撮る姿を思うと、笑えます。

厳しい暑さが続く中での営業活動、
くれぐれもお体にはご自愛のほど。
Commented by readymade_ayu at 2010-06-25 19:06
>monopodさん、レディかどうかはわかりませんが外回りの仕事をしています。
出産前は営業職でした。今は営業のサポートみたいな外回りです。
金額のノルマはありませんがいろいろとこなさないといけないノルマがあります(汗)
情けないことに今は本当に生きているだけでせいいっぱい。
いっぱいいっぱいです。でもどうしてもGF1ピンクがほしいのでがんばります!
Commented by readymade_ayu at 2010-06-25 19:09
>mfakさん、毎日暑いですね、とけそうです。
でも産後太りを解消すべくガンガン歩いて苦労してみます!
mfakさんもごはんをしっかり食べてがんばってくださいねっ。
by readymade_ayu | 2010-06-23 00:00 | Tokyo | Comments(4)