立石 4

a0087341_2146597.jpg
a0087341_2147776.jpg
a0087341_21471933.jpg
a0087341_21472738.jpg
GRD

立石呑んべえ横丁のつづきですっ。
Commented by sa55z at 2010-06-30 21:50
街撮り完全復活ですね。
Commented by dejikaji at 2010-06-30 22:05
ayuさん、こんばんはです。
3枚目おにぎり・お茶漬けってのがいいですね~♪
「ぼんち」って店名もまた(*^_^*)
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-06-30 23:15
こんばんは。
絶好調!って感じですね。
最後に見慣れた足が写っているのが安心感…って、足フェチとかではありませんが(笑)。
Commented by nobby_labo at 2010-06-30 23:29
こんばんわ
立石いいですね・・・
ボクの撮りに行きたい場所、関東版の5本の指に入りました。
Commented by henronin at 2010-07-01 12:33
快調ですね、お仕事も軌道に乗ったようですね
二枚目が気に入ってます、mnさんと同じ街なのに捕らえ方が違って同時進行は面白いです
シマシマさんが加わったらもっと面白い物になるでしょうね、秋にはここで撮影会をやりたいです。
Commented by sima7sima7 at 2010-07-01 20:47
こんばんは
mnさんとダブル写真で楽しませて頂いてます(^笑^)
なんだか自分も仲間に加わりたかったな~ 呑べえ横丁は不滅ですね
ayuさんとしては、珍しくグイグイ寄りが少なくなってきましたね
Commented by mn3m at 2010-07-01 21:44
確かに少し切り取り方が変わったかな~
でも,二枚目のような視点は自分には無いですね。
さすがayuさん。

先日久しぶりに行きましたが,やっぱりここは良いですね。
Commented by monopod at 2010-07-02 04:26
いつも綺麗な靴を履かれていますね。
足元の綺麗な女性って、とても魅力的ですよ(^^)b
Commented by readymade_ayu at 2010-07-03 22:32
>sa55zさん、まだまだ自分の中ではまだまだ、です。
完全に復活(自分の思う)してみたいものです。
でも、まあ撮れているだけ幸せですねっ!
Commented by readymade_ayu at 2010-07-03 22:34
>dejikajiさん、おにぎりとお茶漬けって自分で作れるのに
誰かに作ってもらうと本当に美味しいものですよね~。
「ぼんち」たしかにすごいネーミングですね。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-03 22:35
>wonderboy-kikpyさん、うふふ、あの靴です。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-03 22:36
>nobby_laboさん、立石は私の生まれたふるさとです。
ベスト5に入れていただいて光栄です。
東京(神奈川)にお越しの際はかならずご連絡くださいね。
ご案内いたします。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-03 22:37
>henroninさん、まったく順調ではなく毎日ビールを飲んでストレス解消しています。
秋には立石撮影会!かならず開催しましょうねっ!!
Commented by readymade_ayu at 2010-07-03 22:38
>sima7sima7さん、立石サイコーですよね。
最近は街撮りから離れているためグイグイ寄るのがコワくなってきました。
と言いますかGRD初号機くんのディスプレイが見えないので
思っていたのとちがった出来ばえが多いです☆
Commented by readymade_ayu at 2010-07-03 22:41
>mn3mさん、シマシマさんへのコメントにも書きましたがGRDくんの
ディスプレイが砂嵐状態なので撮っている瞬間と違う結果が出ています。
それとこんなところで何かあったら息子は誰が育てるのでしょう、と思い
最近は無茶ができないカラダになっております???

mn3mさんの立石も拝見いたしました!
Commented by readymade_ayu at 2010-07-03 22:43
>monopodさん、これは街撮り用スニーカーなのです。最近は出番が
グッと少なくなってしまってまだ小ぎれいなのかもです。
なっちゃんとお散歩用のスニーカーはとってもくたびれています☆
足元だけでなくお顔もキレイになりたいです!!
by readymade_ayu | 2010-06-30 00:00 | Tokyo | Comments(16)