立石 5

a0087341_22293717.jpg
a0087341_22294754.jpg
a0087341_22295873.jpg
a0087341_2230675.jpg
GRD

立石シリーズはこちらで終了です。
Commented by yoshipass at 2010-07-03 22:37
立石シリ-ズ、全部いいですが、特に今回、痺れるなぁ・・・!
Commented by henronin at 2010-07-04 10:15
終わりですか 残念です...続編心待ちにしてます。
Commented by mn3m at 2010-07-04 12:39
ayuさんの立石に刺激されて自分も行ってきましたが,やはり視点の違いがおもしろいですね。
元永さんも行ったみたいですよ(^_^)

二枚目とかラストの雰囲気がいいですね。
そうそう,立石で撮影会をやりたいという意見がありますが,実現したいですね。
Commented by nobby_labo at 2010-07-04 16:27
こんにちわ
1,2枚目のスナックシリーズ・・・昭和な感じが良いですね
ちょっと入るのは怖いですが、撮るのはすごく楽しそうです。
ヤッパリ立石いいなぁ・・・関西でもこう言う所ないかなぁ
Commented by sima7sima7 at 2010-07-04 20:01
こんばんは
初代GRD君は、まだまだ現役だぞって言ってるような描写を出してきますね~
ブレても雰囲気が伝わってきますよ! 怪しげな色合いに電気メーターも寂しげです
Commented by readymade_ayu at 2010-07-04 21:31
>yoshipassさん、全部いいとおっしゃっていただいてうれしいです。
どうもありがとうございます。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-04 21:32
>henroninさん、実家の近くなのでまたトライしてきますねっ。
私はhenroninさんのマネをして今日とある街へ行ってきました。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-04 21:33
>mn3mさん、立石撮影会は秋にでも開催しましょうね。
アメリカからあの方も帰ってきますしね!
元永さんも訪問されたのですか・・・!ちょっと姿勢がよくなっちゃいました。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-04 21:36
>nobby_laboさん、パッと見はこわそうなお店ですけれど
私が小学生~中学生のころはもっと濃かったですよ。
親が飲みに行くのについていった事が何回かあります。
スナックやカラオケについていくと楽しかった思い出があります。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-04 21:38
>sima7sima7さん、初号機GRDくんは使い倒してみようと思って
最近また連れて歩いています。原則営業中は撮らないけれど
何かあった時のために?営業カバンに入れてつぶれてもいいや!と
思うのもあって使用頻度が高めです。でも、やっぱり営業中は撮れないですね。
by readymade_ayu | 2010-07-03 00:00 | Tokyo | Comments(10)