さわさわatあぱあぱ

a0087341_21435868.jpg
a0087341_21441623.jpg
a0087341_21443279.jpg
a0087341_21445445.jpg
GRD

少し前の写真ですがさわさわさんの週1回だけのお店へまたおじゃまする機会にめぐり会えた。
おばんざい3種と玄米ランチプレートとおやつの数々をいただきました。
Commented by antowanu at 2010-07-10 22:17
こんばんわ!
ナタリー食堂のあんこです・・・・
遊びに来ちゃいました。
さわさわさんのところ、いつか遊びに行きたいな~
と思っているんです~いつも~^^
渋い写真の数々素敵ですね☆

Commented by readymade_ayu at 2010-07-11 11:38
>antowanuさん、きゃあぁ、コーフンです。
antowanuさんにコメントを頂戴できるとは・・・・・っ。
さわさわさんのところは毎週木曜日だけで行くことはできないと思っていました。
けれどなんやかんや言ってもうコレで2度目です!
いつかantowanuさんにもお会いできたらウレシイです。
antowanuさんの渋い(渋すぎる)選曲の数々もステキです。
「ナタリーの朝」原作も映画も手に取るにはむつかしいのですね。
いつかゼッタイに読んでみたいです。
Commented by antowanu at 2010-07-11 22:21 x
ありがとうございます~
そうですね~いつかお話出来たら嬉しいですっ♪
ナタリーの朝は絶対色んな人に読んで欲しいんですが
大切過ぎて人になかなか貸せず・・←ただのケチ!笑
また遊びに来ますね~♪
Commented by readymade_ayu at 2010-07-12 19:52
>antowanuさん、私はエキブロつながりでお会いしたいと思った方には
必ずお会いできているのですよっ(おひとりだけエキブロでない方で
まだお会いできていないブロガーさんもいらっしゃいますが・・・)
そのうちゼッタイにお会いできる・・・いや、押しかけようと思います。
antowanuさんの王子様のほうが先に現れると思いますが。
「ナタリーの朝」ヤフオクでチェックしています!
by readymade_ayu | 2010-07-10 00:00 | Kanagawa | Comments(4)