南千住

a0087341_1945158.jpg
a0087341_1945977.jpg
a0087341_19452040.jpg
a0087341_19452865.jpg
a0087341_19453748.jpg
GRD

まだまだ歩けば優良物件にめぐり会えるところです。
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-07-12 20:03
千住界隈はしばらくご無沙汰ですが、きっとまだまだ宝の山のような気がします。
4枚目の、サッシを開けて強引に割り込んだような自販機が笑えます。
テキスト広告表示ですが、仕方がないので、自分の記事にどんな広告をぶつけてくるのか楽しんで見るようにしています。
Commented by mn3m at 2010-07-12 20:13
あら,又被りましたね(^_^)
自分も日曜日に南千住から三ノ輪までぶらぶらと歩いてきました。
確かに道を変えて歩けばまだまだ優良物件の臭いがしてましたね~
又行ってみようと思ってます。

ayuさん目線は健在ですね~
Commented by dejikaji at 2010-07-12 20:27
ayuさん、こんばんはです。
1枚目、美容室って文字がなければスナックにしか見えない雰囲気、破れた庇から伸びるバラの花が素敵です。
GRDまだまだ頑張ってますね\(^o^)/
Commented by sima7sima7 at 2010-07-12 21:02
こんばんは
羨ましいな~またmnさんと競演でしたね!(^笑^) ディープな南千住へようこそって感じかな
もう全開のayuさんワールドが出てきましたね~ 美容院の日除けが泣けてきます
Commented by leica_m4m at 2010-07-12 22:51
そういえば、最近は曳舟界隈が多くて
しばらく三ノ輪・南千住に行ってないなぁ。
暗室の合間に暑い道を歩いてみようと思います。
Commented by nobby_labo at 2010-07-13 01:21
こんばんわ
エリカ様が・・・(笑)
南千住、位置関係がよく分かりませんが、ヤッパリ昭和の香りがする下町は良いですね
いよいよayuワールド全快に近づいてきましたね
Commented by henronin at 2010-07-13 11:18
南千住はあまり歩いてません面白そうですね、いつも三ノ輪がメインになってます、
ayuさんも本格的に撮り始めたようですね 今後が楽しみです...先日立石に行ってきました
Commented by antowanu at 2010-07-13 23:05 x
あんこです~
こんばんは。
美容室エリカの面構え!とっても好みです♪
きっとその内お会いできますね~
是非押しかけて下さい笑。
私の王子の事まで気にかけてくださって・・・
ありがたいです。。
また来ます~^^
Commented by readymade_ayu at 2010-07-15 22:06
>wonderboy-kikpyさん、千住エリアは実はあまり攻めていないのです。
これから機会があればどんどん歩いてみたいです。
テキスト広告、ここからクリックして購入まで結びつくヒトっているのでしょうか。
いるのでしょうからやっているのですよね???
Commented by readymade_ayu at 2010-07-15 22:06
>mn3mさん、ニアミスが続いていますね!
Commented by readymade_ayu at 2010-07-15 22:08
>dejikajiさん、こんばんはです。
あれ?エリカってスナックではなくて美容院だったのですね。
すっかりスナックだと思い込んで採取していました。
>破れた庇から伸びるバラの花が素敵です。
・・・そうです!私もこのバラが美しいと思いました。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-15 22:10
>sima7sima7さん、まだまだ自分の撮っているものに満足ができていないです。
もっと時間をきにせずに独身時代のように撮ってみたいものです(うるうる)
美容院エリカの日よけ最高ですよね。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-15 22:11
>leica_m4mさん、曳船界隈も三ノ輪エリアも魅力的ですよね。
夏の写真展の準備でお忙しい日々ではないでしょうか。
必ず観にいきますっ!!
Commented by readymade_ayu at 2010-07-15 22:15
>nobby_laboさん、そうです、あのエリカ様です?私も美しくなりたいです。
ガイドブックには載っていないけれど、何度も訪問したくなるところです。
ayuワールドはまだまだ開拓中です(模索中です)☆
Commented by readymade_ayu at 2010-07-15 22:17
>henroninさん、南千住は新しいマンションも多いのですが
いろいろ歩いてみると「えっ?」と思うところがたくさんありました。
立石の記事を拝見しました。henroninさんが採取されている華は
見たことがありませんでした。私は立石のどこを歩いているのでしょう?
Commented by readymade_ayu at 2010-07-15 22:19
>antowanuさん、美容室エリカの色もよいですよね。
パーマネントな香りがしますよね。

そのうちにゼッタイお目にかかれると勝手に妄想しています。
あ、antowanuさんのブログを拝見してひさしぶりにエレカシを
ひっぱり出して聴いています。高校生の時に私おっかけしていたのですよぉ。
Commented by antowanu at 2010-07-19 00:55 x
追っかけ~!!
いいなぁぁーー
ほんとに素敵ですよねエレカシ~
何だか嬉しいです^^
by readymade_ayu | 2010-07-12 00:00 | Tokyo | Comments(17)