渋谷 1

a0087341_20231026.jpg
a0087341_20233179.jpg
a0087341_20235635.jpg
a0087341_20241360.jpg
GRD

とある休日に自由時間がもらえたので、美容院でカットとカラーをした帰り道に渋谷でふらふら撮影しました。
Commented by henronin at 2010-07-15 20:31
4枚目ドンピシャですね ayuさんでないとこのタイミング切り取れません お見事!
Commented by chika at 2010-07-15 20:48 x
えぇな~・・・私も早くカッティング&カラー行きたいっす!
今髪伸ばし中なので、ほぼ1本結び母です。
Commented by mn3m at 2010-07-15 20:49
おお,あの人混みで暑苦しい渋谷に行きましたね(^_^)
自分も4枚目が好きだな~
ポスターのにこやかな表情と道行く綺麗なおねーさんの組み合わせがいい感じです。
Commented by yoshipass at 2010-07-15 21:49
水を得た魚!!!・・・いいですね(^^)!
Commented by nobby_labo at 2010-07-16 06:30
おはようございます。
さすがに人が多いですね・・・
ボクも4枚目が好きです。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-16 09:14
>henroninさん、ありがとうございます!
henroninさんのマネをして渋谷のあちら側も歩いてきました。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-16 09:15
>chikaさん、私も今はのばしてロングめざしています。
なので必然的に一本結びです☆
Commented by readymade_ayu at 2010-07-16 09:17
>mn3mさん、渋谷は人ごみがすごいですが駅前だけで歩いていると
そうでもなかったりします。カメラを持って歩いても不審がられないし。
4枚目はキレイなお姉さんが通るまでちょっと待ちました!
やっぱりキレイなお姉さんを撮らないとやる気が起きません。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-16 09:18
>yoshipassさん、ただしその水はすぐ乾いてしまいます。
次に漂流できる機会をねらって仕事に!家事に!専念しております。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-16 09:20
>nobby_laboさん、人が多いですから面白いですよね。
カメラを持っていても不思議がられないので気楽です。
(変なヒトにからまれないように注意もしていますが)
4枚目は、お姉さんが通るまで少し待って撮りました!
やっぱりココに入れるなら男性よりもお姉さんですよね。
by readymade_ayu | 2010-07-15 00:00 | Tokyo | Comments(10)