渋谷 2

a0087341_99851.jpg
a0087341_993020.jpg
a0087341_910479.jpg
a0087341_9103346.jpg
GRD

渋谷は大昔、「私の街♪」というカンジでしたが今は自分が訪問者・傍観者になっている、と思った日。
それにしても暑かった。
Commented by henronin at 2010-07-16 10:31
二枚目 意味ありげな傘ふたつに蓋 物語が始まりそう
自分などは何時も部外者ですが当事者として溶け込んでいるよりいろんなものが見えると思いますので
ayuさんもますます冴えてくるでしょう。
Commented by mn3m at 2010-07-16 21:55
自分なんかもっと部外者,歩いているだけで疲れます。
でも,時々撮りに行きたくなる町なんですよね。
2枚目の思わせぶりな傘,梅雨らしくて良いな~
それと,3枚目のマスク女,もとい,女性もナイスタイミングです。
Commented by sima7sima7 at 2010-07-16 22:18
こんばんは
行き倒れの傘君! どうして寝ているのって聞きたくなります(^笑^)
渋谷は好きなんですが、1時間限定で歩けます
それ以上は、妙に疲れちゃうんですよね。年代のギャップかな(・汗・)
Commented by nobby_labo at 2010-07-16 23:43
こんばんわ
3枚目のローアングルは迫力あっていいですね
ボクも同じような狙い方しますが、いつもボツばかりです。
傾きが違うのかな・・・上手いなぁ
Commented by kv492 at 2010-07-17 00:21
こんばんは。
う~む、ありふれた風景といえばそうなのでしょうけれど、撮るべくして撮られた迫力がありますね。
街がayuさんを呼んでいるのでしょうね、きっと。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-17 21:02
>henroninさん、渋谷は良くも悪くも物語でいっぱいですねっ。
渋谷を歩いていたら自分は透明人間なんではないかと思いました。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-17 21:04
>mn3mさん、でも渋谷はおもしろいですよね。これからは遊びに行くのではなく
撮りに行く街になるのだと認識を変えたら見方も変わりました。
マスクの女の子は撮っている時には気づきませんでした。
でもこのシーン好きなのでアップしてみました。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-17 21:06
>sima7sima7さん、渋谷は1時間でもたくさんシャッターの押せる街ですよね。
ちょっと営業にでかけただけで契約が何本も取れちゃうような・・・。
営業も街もいろいろと攻め方があるのがおもしろいのですよね。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-17 21:08
>nobby_laboさんもこういうのスキですよね。
ここは階段で自分が先に歩いて手だけスナップしてみたものです。
それと私は小さいので男性よりも目線(手線)が下になるからだと思います。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-17 21:09
>kv492さん、ありがとうございます。これからも前向きにできるだけ
街撮りに時間を使いたいと思いましたっ!街が私を呼んでいる・・・
その前に息子が呼んでおりますが・・・。
by readymade_ayu | 2010-07-16 00:00 | Tokyo | Comments(10)