渋谷 3

a0087341_1427385.jpg
a0087341_14272226.jpg
a0087341_14274495.jpg
GRD

渋谷つづきです。
渋谷を歩いていたら自分は透明人間になったのだと思った。
Commented by yoshipass at 2010-07-17 21:44
>渋谷を歩いていたら自分は透明人間になったのだと思った。
凄い!
そうやって写真が撮れれば、スナップには理想的。
Commented by henronin at 2010-07-17 22:19
2,3枚目がお気に入りです ガード下よりayuさんには渋谷の方が似合ってるみたい 
それとも 母は強し でayuさんにいっそうのパワーが付いてきたかも?
Commented by mn3m at 2010-07-17 22:26
3枚目がすごく良い視点。
撮れそうで撮れないんですよね~,こういうの。
Commented by nobby_labo at 2010-07-18 03:16
こんばんわ
落書き?アート?すごいですね・・・
この目線が欲しいです。僕には撮れないだろうなぁ・・・σ(^_^;
Commented by readymade_ayu at 2010-07-18 22:46
>yoshipassさん、「瞬きをするように」にはかないません。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-18 22:48
>henroninさん、ガード下、覚えてくださっているのはhenroninさんだけですよっ!
調子に乗って今日は別の街へ行ってきました。
またそのうちアップします。
↑ 上の「渋谷 4」でhenroninさんのブログをリンクさせていただきました。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-18 22:48
>mn3mさん、3枚目は向こうから「オレを撮れ」とガンが飛んできました。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-18 22:51
>nobby_laboさん、アートな落書き?系は大好物です。
目線・・・もっとよいところにつけたいと思っています。
by readymade_ayu | 2010-07-17 00:00 | Tokyo | Comments(8)