渋谷 4

a0087341_22353673.jpg
a0087341_22354493.jpg
a0087341_22355279.jpg
GRD

渋谷と言っても駅のあっちとこっちとそっちやら、どこかに出ても右か左か正面に進むかで
いろいろと趣きと風景が異なる。
henroninさんがよく歩いていらっしゃる方面を歩いてみたら、私が好きなカフェラテタイプのお華を見つけた。
ピントが甘いのは暑さのせいではなく初号機GRDくんが半分こわれかけているからです。
マクロがきかない。アジャスターボタンはとっくに動かない。液晶がほぼ見えない(カンで撮っている)
でももう少し彼と旅がしたい。
Commented by HY at 2010-07-19 00:09 x
渋谷でITイケリーマンとして働いていた頃が懐かしい。。。 (;^_^A・・・
Commented by nobby_labo at 2010-07-19 00:34
こんばんわ
初代GRD君も大活躍ですね
2枚目の華が妙にキレイに見えます。
Commented by henronin at 2010-07-19 09:52
GRD君も大奮闘ですね 自分のも中の基盤を入れ替えました。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-31 14:04
>HYさん、今もイケリーマンですよっ。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-31 14:06
>nobby_laboさん、初号機GRDくんの色使いは今見ると
古くさい印象ですがキレイに写り過ぎないところが今の気分です。
4年前はじめて手にした時は感動したのが今はなつかしいと言うのは変ですね。
Commented by readymade_ayu at 2010-07-31 14:07
>henroninさんのマネをして渋谷のあっち側を歩いてきました。
このGRDくんはまだもう少し現役で使ってあげたいです!
by readymade_ayu | 2010-07-18 00:00 | Tokyo | Comments(6)