元町・横浜中華街 2

a0087341_1133057.jpg
a0087341_1134770.jpg
a0087341_1141263.jpg
a0087341_1142840.jpg
GRD

写真は6月に撮ったものです。
アジサイが・・・・(^_^;;

ついったーもまいすぺーすも密かにやっているけれど
つぶやく時間もなく毎日がただ過ぎている、そんな8月。
真夜中にビールを飲みながら洗濯物をたたんでいる。
もっと時間の使い方を有効に・・・下半期の目標です。
Commented by nobby_labo at 2010-08-03 10:48
おはようございます。
中華街は撮っていて楽しそうですね・・・
金華シウマイが気になります。美味しいんだろうなぁ

ツイッター・・・ボクも意味の無い事を時々つぶやいてます。
Commented by mn3m at 2010-08-03 21:26
ayuさん こんばんは  ニーハオ マ?
中華街,又撮りに行きたいな~,と思わせる画。
一枚目はNikonじゃなくてSECOMですね(^_^)
ラストのスーツにネクタイは厚そう。 さすがに最近はノーネクタイ,半袖が多いですよね。 大体ネクタイ締めてるの日本ぐらいですよ。 台湾も中国も締めてるのみたことないし。
Commented by readymade_ayu at 2010-08-04 22:04
>nobby_laboさん、中華街は撮っても歩いても食べても(^▽^)o
楽しいです。このシウマイも美味しそうですよね。
Commented by readymade_ayu at 2010-08-04 22:08
>mn3mさん、さすが中国語が堪能なのですね。
たしかに島耕作のマンガだとアジアのビジネスマンは半袖シャツですね。
島耕作はスーツを着ているけれど・・・。
中国や台湾の男性は姿勢がいいからかシャツだけでもキッチリ見えますよね。
by readymade_ayu | 2010-08-03 00:00 | Kanagawa | Comments(4)