元町・横浜中華街 3

a0087341_2158539.jpg
a0087341_21582265.jpg
a0087341_2159207.jpg
a0087341_2215566.jpg
GRD

実は愛用しているスニーカーがもう1足ある。
たまに登場するこのスニーカーも手離せないです。
Commented by mn3m at 2010-08-05 00:13
さすがにayuさんはスニーカーが似合いますね(^_^)
確かにこちらは見たことがないぞ。

あっ,中国語(北京語)は全然話せません(^_;
簡単な挨拶だけ。
綺麗な発音の中国語はまるで音楽を聴いているようにリズミカルですよね。 意味は分かりませんが・・・
Commented by pocchyland at 2010-08-05 04:19
ご無沙汰しております。

元町も中華街もお散歩コースなのですが、意外と普段は気付かない光景があったりと楽しませてもらいました。2枚目はひょっとしてニューグランドホテルの2階ですか?
Commented by henronin at 2010-08-05 09:15
自分は初めて見た気がしますが愛用の一品でしたか ayuさんのスニーカー入りの作品は良いですね 
やむなく入ったのと入れて構成したのとではさすがに違う センスが良いから決まってるのでしょうね。
Commented by readymade_ayu at 2010-08-05 22:51
>mn3mさん、スニーカー大好きです。もっといろいろ揃えたいところです。

中国語!ほんとうに流れるような調べですよね。
「ハオツー!」だけわかります。
Commented by readymade_ayu at 2010-08-05 22:53
>pocchylandさんからコメントを頂戴できるとは・・・恐縮です。
元町と中華街はいつもと同じだな、と思いながら撮っているのに
そのつど違う印象の写真になるみたいですね。

そうです、2枚目はニューグランドホテルの2階ロビーです。
こういう濃い青ってとても好きです。
Commented by readymade_ayu at 2010-08-05 22:54
>henroninさん、センスがよいかは不明ですがスニーカー入りの
写真はなんとなく自分の存在証明のようなので撮っています。
by readymade_ayu | 2010-08-04 00:00 | Kanagawa | Comments(6)