GXRと行く江ノ電の旅 2

a0087341_21152880.jpg
a0087341_21154575.jpg
a0087341_2116077.jpg
GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

おなじみの鎌倉高校前駅。
平日の午前中だったのですいていた。
来年は息子とこのベンチにすわり江ノ電をながめてみたいものです。
おべんとうとおやつと水筒とコーヒーを持って。
Commented by nobby_labo at 2010-08-07 13:49
こんにちわ
おおぉ・・・GXR、新機材導入ですね・・・オメデトウございます。
3枚目のコーヒーがアメリカぽくて良いですね・・・

江ノ電も撮ってみたい・・・鉄っちゃんじゃ無いけれどσ(^_^;
Commented by dejikaji at 2010-08-07 20:46
ayuさん、こんばんはです。
いいな~、旦那さんから新機材のプレゼント!
ママの方が大きいのってなっちゃん怒ってませんでしたか?(●^o^●)
これからどんどんレンズユニット増やしていかないと行けませんね!
懐かしい江ノ電の鎌倉高校前、まだ嵐電仕様の電車は走ってましたか?
Commented by readymade_ayu at 2010-08-07 21:32
>nobby_laboさん、GRD3はスキップしてなぜかコレになりました。
ひさしぶりの新しいカメラ、何を撮ろうか思案中です。
私は鉄子ですよ~~~あ、鉄おばさんかな。
Commented by readymade_ayu at 2010-08-07 21:34
>dejikajiさん、なっちゃんはMINOXのカメラとても気に入っていますよ!
でもGRDになれた手と手首にはGXRは重たいです・・・☆
嵐山電鉄使用の車両は見ませんでした。
産休育休で1年も休むと世の中はいろいろなことが変化していますね。
by readymade_ayu | 2010-08-06 00:00 | Kanagawa | Comments(4)