GXRと行く江ノ電の旅 4

a0087341_0202010.jpg
a0087341_0203829.jpg
a0087341_0205523.jpg
a0087341_021977.jpg
GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

江ノ電の旅、つづきです。
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-08-10 05:32
おはようございます。
最初の3枚のタバコ広告は同じ場所のようですね。
年季の入ったすがれ方になんとも見入ってしまいます。
JPSって、初めて見たのは小学生の時、ロータスF1マシンのカラーリングで、タバコの銘柄だとか知らなかったのを思い出しました。
Commented by yoshipass at 2010-08-10 11:30
やっぱりよい色ですね!!!
このカメラ、ほしくなるなぁ・・・とは思いますが、
撮り手がいい!、江ノ電がいい!、目の付け所がいい!ということに気がつくのでした。
煩悩煩悩(笑)
Commented by mn3m at 2010-08-10 21:15
確かにこのカメラ,しっとりした良い色出しますね~
自分も明日はお出かけなので,GRDをお供に連れて行きますが,撮るチャンスが無いんですよね~。
お墓はちょっと難しい(^_;
Commented by nobby_labo at 2010-08-11 00:16
こんばんわ
出たぁ・・・ayuさん得意のタバコの広告たち
いつもながら良い感じに切り取りますね

ボクは今、デジイチ貯金してるんですが先にGXR買っちゃおうかな
Commented by readymade_ayu at 2010-08-12 23:36
>wonderboy-kikpyさん、そうです、同じ壁の広告でした。
もっと年季が入ったところが撮りたいのでまた訪問してみます。
タバコは苦手なのにタバコの広告は新旧問わず大好物です☆
Commented by readymade_ayu at 2010-08-12 23:40
>yoshipassさん、私も思っていたよりGXRくんの色が気に入りました。
撮り手と目の付け所は不明ですが、GXRくんと江ノ電は素晴らしいです!!
Commented by readymade_ayu at 2010-08-12 23:43
>mn3mさん、真夏日にリコーのカメラで撮ると色がいまひとつと感じる
時がありますが、たしかにGXRくんの色はしっとりとしていますねぇ。
撮るチャンス、ぜひ作ってGRDくんで撮ってきてくださいねっ。
Commented by readymade_ayu at 2010-08-12 23:44
>nobby_laboさん、タバコは苦手なのにタバコの広告は大好きなのです。
デジイチ貯金で何を手に入れるおつもりなのか、もしくはGXR、
どちらもブログのアップを楽しみにしております。
by readymade_ayu | 2010-08-10 00:00 | Kanagawa | Comments(8)