GXRと行く江ノ電の旅 5

a0087341_21354490.jpg
a0087341_21355917.jpg
a0087341_21361344.jpg
a0087341_21363274.jpg
a0087341_21364843.jpg
a0087341_2137636.jpg
GXR

腰越駅から江ノ島駅まで歩くとちゅうで、おとうふやさんで豆乳をいただき、
小さなコーヒー豆屋さんでブレンドを100グラムだけおみやげに買って帰りました。
GXRくんと行く江ノ電シリーズはこちらで完了です。

☆コメントのお返事おくれております。後ほど(か明日)お返事書きます。
Commented by henronin at 2010-08-13 11:09
江ノ電 懐かしいな お仕事と子育ても順調なようですね
先日 新宿西口方面の神社に寄ったらスーツ姿のオネイサンが次から次と参拝に来てました、
そんな姿を見るとこの厳しい時代 営業職も大変そう ついayuさんを思い浮かべましたが
ayuさんはベテラン 大丈夫ですよね。
Commented by readymade_ayu at 2010-08-13 13:39
>henroninさん、私も1年以上ぶりで懐かしかったです。
仕事も子育ても順調とはほど遠いような気がしますが、おかげさまでなんとかやっております。
正直、厳しい時代ですが流れに身をまかせ自由に動ける後輩たちに
会社の命運はまかせっきりです(^_ ^;;
by readymade_ayu | 2010-08-12 00:00 | Kanagawa | Comments(2)