新宿ゴールデン街 1

a0087341_8442796.jpg
a0087341_8444268.jpg
a0087341_8445742.jpg
a0087341_8451331.jpg
GRD

真夏のゴールデン街。
Commented by leica_m4m at 2010-08-17 09:12
ゴールデンな夏・・・
Commented by mn3m at 2010-08-17 22:28
昼間は安全,夜はちょっと怖いゴールデン街&歌舞伎町
ayuさんなら大丈夫でしょうが,自分なんかはでかいカメラもって歩くのがちょっと怖いです(^_;
Commented by nobby_labo at 2010-08-17 23:54
こんばんわ
ゴールデン街いいですね・・・
TVでしか見た事ないけど昭和な香りがプンプンします。
新宿近辺だと早朝のゴールデン街と新大久保界隈を撮りたいです。
Commented by readymade_ayu at 2010-08-18 08:37
>leica_m4mさん、いやほんと私の腕もゴールデンに照り焼きされています。
Commented by readymade_ayu at 2010-08-18 08:40
>mn3mさん、立石のんべえ横丁と同じでこういう場所は昼間のほうが
ちょっと怖いような気がします。お店をあける準備をしている店主さんが
急に出てくるとお互いドキッとしてしまいます。
でもまあ、こういうせまい場所では大きなカメラよりもおリコーさんですね!
Commented by readymade_ayu at 2010-08-18 08:43
>nobby_laboさん、昭和なブルージーな雰囲気ですよね。
もう少し気温の低い日を選べばもっとよいカンジで撮れるかもしれません。
早朝にぜひ撮ってあげてください。

実は今のオフィスがほぼ大久保方面で新宿と違う雰囲気を楽しんでいます。
ただ会社のヒトに見つかるのがイヤなので撮影は控えています(^_^
by readymade_ayu | 2010-08-17 00:00 | Tokyo | Comments(6)