新宿ゴールデン街 2

a0087341_834210.jpg
a0087341_8341333.jpg
a0087341_8342319.jpg
a0087341_8343096.jpg
GRD

夏休みはもうおわり。
Commented by fct_k10d at 2010-08-18 11:13
お暑うございます。
「非情」という名(?)のお店のメニューに釘付けです。
アルツハイマー¥800、ドクターゲバラ¥800、ダライラマ¥800、シメンソカ¥800、アグネスチャン汁¥600・・・デンキブランコ¥800って何だ?
おニャンコライスだけ値段が書かれてないのも気になります。
Commented by mn3m at 2010-08-18 20:58
何回か撮りに行ったところなので,見慣れた光景なんですが,ayuさんのセンスで切り取ると自分の画と全く違うので楽しいです。
Commented by readymade_ayu at 2010-08-18 23:54
>fct_k10dさん、都会は灼熱、猛暑日が続いていますね。
さすがfct_k10dさん、メニューに気づいていただきうれしいです。
「アグネスチャン」と言うカクテルではなく「アグネスチャン汁」いったい
何が出てくるのか・・・てか、いつの時代のアグネスさんよぉっ???
「デンキブラン」600円で「デンギブランコ」800円、スペシャルなんでしょうね。
しかも「カフェスタッフ募集」の貼り紙、ここカフェだったんだぁ!とツッコミたくなりました。
Commented by readymade_ayu at 2010-08-18 23:55
>mn3mさん、ここが皆さん撮っていらっしゃるゴールデン街かぁ、
と思いながらパシャパシャとやっていました。
次回は白黒で撮ってみたいです。
by readymade_ayu | 2010-08-18 00:00 | Tokyo | Comments(4)