新宿ゴールデン街 4

a0087341_21403147.jpg
a0087341_21404979.jpg
a0087341_21412295.jpg
a0087341_2141364.jpg
GRD

新宿ゴールデン街つづきです。
ラストのような塗り方の壁をGRDくんで撮るのが好きです。
うまくは言えないけれどこの質感と、溝に長年の汚れがたまっているカンジが。

調べたところ、写真はニーナ・シモンの「ボルチモア」と言うアルバムだそうです。
Commented by sima7sima7 at 2010-08-20 22:08
こんばんは
も~どのカットもゴールデン街の美味しい所を切取ってますね~
トップの影の付き方も最高の怪しげさ(^笑^)
暑い暑いと言ってないで、ayuさんを見習って攻めないとナ~
Commented by monopod at 2010-08-20 23:17
むむ、浅川マキ様がこんなところに!!
さすが新宿、なんでも降臨するのね(T.T)
Commented by nobby_labo at 2010-08-21 00:05
こんばんわ
ますますゴールデン街が魅力的な街に・・・
Jazzが似合う街なんですね

最後の壁は漆喰でしょうか・・・撮るのが難しそうです。
Commented by readymade_ayu at 2010-08-21 12:38
>sima7sima7さん、ゴールデン街、おいしい、おいしすぎますねっ。
次はぜひ白黒で撮ってみたいものです。
しかし本当に暑いのでお体にはお気をつけて!街撮りいってらっしゃい!!
Commented by readymade_ayu at 2010-08-21 12:40
>monopodさん、やっぱり浅川マキさんなのですね。
ゴールデン街にはそのほかいろいろ降臨していました。
もう少し涼しくなったら再度訪問してみます!!
Commented by readymade_ayu at 2010-08-21 12:42
>nobby_laboさん、ゴールデン街、魅力的ですよねぇ。
ジャズもロックも似合う街なのでしょうねぇ。
もう少し涼しくなってきたらまた訪問してみます。
Commented by kv492 at 2010-08-21 13:30
こんにちは。
あれま、ミルドレッド・ベイリー様も降臨、お懐かしや~。
Lover come back to me.
Commented by readymade_ayu at 2010-08-22 23:17
>kv492さん、こんばんは。
ミルドレッド・ベイリー、ググッてみました。
やさしそうなやわらかそうな女性ですねぇ。
今度、機会を作って聴いてみたいです。
by readymade_ayu | 2010-08-20 00:00 | Tokyo | Comments(8)