新宿ゴールデン街 5

a0087341_1232464.jpg
a0087341_1233514.jpg
a0087341_12332184.jpg
a0087341_12333784.jpg
GRD

きっと、誰かが君のドアをたたいている。
新宿ゴールデン街シリーズはこちらで完結です。
Commented by mfak at 2010-08-21 14:15
こんにちは。

黄色扉、ドアハンドルの影が格好いいです。
足が遠退いて久しいゴールデン街、ですが、
全シリーズを拝見して訪れたくなりました。
Commented by nobby_labo at 2010-08-21 23:09
こんばんわ
1枚目の非常ベルとライトが顔みたいで面白いです。
Commented by dejikaji at 2010-08-22 19:55
ayuさん、こんばんはです。
小さな間口のお店、どれも可愛らしさがあっていいですね♪
中は一体どんな感じなのでしょう?凄く興味があります。
Commented by readymade_ayu at 2010-08-22 23:12
>mfakさん、こんばんは。
黄色い扉のハンドル、気づきませんでした。
こういった長いハンドルで使いやすそう・・・とか思っていました☆
mfakさんもぜひゴールデン街へおでかけください。
音楽がたくさん聴きたくなります、たぶん。
Commented by readymade_ayu at 2010-08-22 23:12
>nobby_laboさん、私もそう思ってアップしました!
Commented by readymade_ayu at 2010-08-22 23:15
>dejikajiさん、ゴールデン街で数回飲んだことがありますが
だいたいカウンターだけ7席くたいのお店でした。でも驚いたのは
どの店舗にもトイレがあるのです!!ふつうこういった長屋風昭和風な
横丁ではトイレが共同が多いのですけれど・・・。
次に上京された時はゴールデン街で打ち上げしましょう!
by readymade_ayu | 2010-08-21 00:00 | Tokyo | Comments(6)