《f3.5》 ローライによる写真5人展 へ行ってきました。

a0087341_23383768.jpg
《f3.5》 ローライによる写真5人展 初日を拝見しにいきました。
a0087341_2342955.jpg
会場のギャラリーりんごやさんで、つめたいミルク珈琲をいただき
(ケースはayu専用? GRD使いの師匠からいただいたケース ちょっと かなり自慢)
a0087341_2343568.jpg
ホットケーキを誰かに焼いてもらうなんて何年ぶりでしょう・・・。
a0087341_23443642.jpg
デザートまでいただいてしまいました(お代はツケなのに)

何のレビューだかわからなくなってしまったけれど・・・。
ぜひお時間を作って実際の作品とギャラリーの雰囲気を体験しにお出かけくださいませ。


GRD
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-09-01 01:00
いいひとときを過ごされてきたようですね。
ちょうど個人的に二眼レフの波が来ていることもあって行ってみたいですが、さて…。
ところで、ayuさんのリコーフレックスはお元気ですか?
Commented at 2010-09-01 04:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leica_m4m at 2010-09-01 07:38
昨日はありがとうございました。
お越しいただいたタイミングで在廊できずすみません。
来週もどうぞよろしくお願いします~ (^^
Commented by readymade_ayu at 2010-09-02 23:25
>wonderboy-kikpyさん、写真展での出会い、化学反応。
wonderboy-kikpyさんのことを思い出しておりました。



・・・・・・・・あ・・・・・・、早く上京されてレクチャーしてください。
Commented by readymade_ayu at 2010-09-02 23:26
>鍵コメさん、後半は違う展示だそうですので後半戦でお目にかかれるのを
楽しみにしております☆
Commented by readymade_ayu at 2010-09-02 23:29
>leica_m4mさん、いえいえ、こちらこそ何のおみやげも持たず
タカらせていただきましたっ。アイスコーヒーとホットケーキは
いただくぜっ、とっつぁん!!!(しつこい)
私は土日に伺うのがむつかしいので(今、息子を連れて電車なんて
キョーフいっぱいです)こうやって平日に伺わせていただいています。
どこかの土日でおそらくあの方々が団体でお見えになりますでしょうから
覚悟しておいてくださいねっ。
Commented by photo_artisan at 2010-09-03 23:13
おおっ!紅い皮ケース!
因みに此の店も一度行った事がありますよ(笑)
Commented by readymade_ayu at 2010-09-03 23:23
>photo_artisanさん、紅い彗星ですわっ。
りんごやさん、私が遊びに行った日に田村先生がいらっしゃっていました。
ビックリしてそそくさと帰ってきてしまいました。
by readymade_ayu | 2010-08-31 12:00 | Camera | Comments(8)