今日の空

a0087341_233424.jpg
GRD

秋はもうすぐ。
Commented by photo_artisan at 2010-09-03 23:10
大手町からも見えましたよ、秋の空が(笑)
Commented by sa55z at 2010-09-03 23:24
とんでもなく暑い秋ですね。
Commented by readymade_ayu at 2010-09-03 23:26
>photo_artisanさん、見えたただけですよね・・・秋が (^_^)
Commented by readymade_ayu at 2010-09-03 23:27
>sa55zさん、人類はどうなってしまうのでしょう・・・。
Commented by chika at 2010-09-04 14:33 x
私も見ました^^お兄ちゃんを迎えに行った帰り道に気が付き、
お兄ちゃんに教えたら

「わ~凄い雲だね!」

と、びっくりして喜んでいました^^
Commented by dejikaji at 2010-09-04 20:49
ayuさん、こんばんはです。
お~、東京でもうろこ雲が出て来ましたか!
これ見ると秋が来たな~って感じになりますね。
春は南から来て、秋は北からやって来るんですね。
早くこちらでも出てくれないかな~?もう夏はお腹いっぱいです・・・・(汗
Commented by readymade_ayu at 2010-09-06 23:56
>chikaさん、凄い雲でしたよねぇ。
ただ、この日だけで今日もとんと秋空にはお目にかかれませんでした。
Commented by readymade_ayu at 2010-09-06 23:58
>dejikajiさん、春は南から来て、秋は北からやって来る・・・・・
詩人ですねぇ。
早く秋刀魚が食べたい今日このごろです。
by readymade_ayu | 2010-09-03 00:00 | Kanagawa | Comments(8)