立川

a0087341_2316996.jpg
a0087341_23161840.jpg
a0087341_23162688.jpg
a0087341_23163452.jpg
a0087341_23164480.jpg
a0087341_23165250.jpg
a0087341_23165992.jpg
a0087341_231786.jpg
a0087341_23171582.jpg
GRD

立川でこんな地下道を見つけた(お客さんに聞いた)。
想像よりもちょっとオタ系な絵が多かったけれど、なんだかこういうのは大好きです。
Commented by yoshipass at 2010-09-03 23:34
いいところがありますねぇ・・・やっぱり都会は(笑)

今日は少し涼しかったです。
といっても30度は越していて、体感って恐ろしいです(笑)
Commented by monopod at 2010-09-04 01:18
あはは、面白い!
アーティストは何処にでも居ますね(^▽^)
Commented by fct_k10d at 2010-09-04 23:14
ここ、たまに利用しますよ。
けっこう好きな場所です^^
Commented by readymade_ayu at 2010-09-06 23:53
>yoshipassさん、大都会をネタ探して毎日歩いております。
でもこの地下道はyoshipassさんのブログにたまに登場する
地下道と似ているなぁ(壁画以外)と思いました。
地下道なんてどこも似ているのでしょうが・・・。

9月にはいってから気のせいか涼しいと感じる時もありますよね。
首から大汗かいているのに☆
Commented by readymade_ayu at 2010-09-06 23:54
>monopodさん、おもしろいですよねぇ。
利用者も多くて明るい?イメージの地下道でした。
私も描いてみたいなと思いました。
Commented by readymade_ayu at 2010-09-06 23:55
>fct_k10dさん、自転車で通ったら気分いいでしょうね。
私も気に入りました。月に1度は行く予定ですので見かけたら
手を振ってくださいねっ。
Commented by hide3190ymo at 2010-09-12 13:17
地下道の絵、カラフルで、面白いですネ。写真9枚目の右側の絵も、綿密なタッチっで書かれているのが、伝わってきます。

根岸線(京浜東北線)の桜木町~横浜の高架の壁にも、壁画があって、ロゴサトシが地元の小学生と一緒に描いていたのですが、その上に落書きをする人がいて、結局、石張りの壁に改修されているのを先週、見かけて、悲しい気持ちになりました。。。
Commented by readymade_ayu at 2010-09-12 22:41
>hide3190ymoさん、こういう地下道は人の通りが少ないものですが
壁画効果でしょうか、たくさんの方々が通行に利用されていました。

桜木町の壁画は昨年開港150周年記念の時にキレイにされてしまった
みたいですよね。お気に入りの撮影場所でした。
by readymade_ayu | 2010-09-04 00:00 | Tokyo | Comments(8)