関内ジョンジョンで野菜コロッケドッグ

a0087341_23415661.jpg
a0087341_2342462.jpg
a0087341_23421321.jpg
a0087341_23501290.jpg
と、ハイネッケン生ビール。
有名な関内にあるホットドッグ屋さん。
関内を歩いていてどうしても生ビールが飲みたくてテイクアウトした。
店内は名前の通りジョン・レノンの大きな写真が飾られていました。
が、喫煙OKなのでちょっと遠慮しましてお店の外でいただきました。
暑い中でのハイネッケンはめちゃくちゃおいしかった!


GXR
Commented by nobby_labo at 2010-09-07 00:08
こんばんわ
まさかなっちゃんにハイネッケンを・・・そんなことはないですねσ(^_^;
コロッケドッグ美味しそうですね・・・
ボクは家ではよくコロッケサンドを作りますが、美味しいコロッケだと他二は何も入れなくても美味しいです。
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-09-07 00:13
出先で飲みたくなって生ビールとは、羨ましい。
基本的に自分で運転で移動の生活なので、飲めません…。
近頃の外出先での食事はサンドイッチと野菜ジュースが殆どです。

ハイネケン、時々無性に飲みたくなって買い込むことがあります。
Commented by readymade_ayu at 2010-09-07 23:26
>nobby_laboさん、最近は買ってきた缶ビールで飲んだ真似をしています。
帰宅後スグお風呂で息子に夕食を食べさせながらビールを飲むのが
毎日楽しみなワタシです。
そうですよね、おいしいコロッケサンドはもちろんコロッケ自体
何もつけないでいただいたほうがおいしいですよねっ。
Commented by readymade_ayu at 2010-09-07 23:30
>wonderboy-kikpyさん、言い訳ですがこの日は子ども向けの
クラシックコンサートを鑑賞しにいったのです。けれど息子は
じっとしていられず(まぁ、じっとしていられなくて当たり前ですか)
私の一番聴きたかったジブリメドレーで退席してきたのです。
だんなさんが「なんかくたびれたから生ビール飲みたい・・・」と
言いはじめこうなった次第です。あぁ、誰かに聞いてほしかったので
書いてスッキリ!しましたぁ (^_^ 読んでくださってありがとうございます。
さて、運転される方は大変ですよね。でもサンドイッチと野菜ジュース、
数年先によい結果が出るのはwonderboy-kikpyさんでしょう☆

ハイネケン、日本でも最近はお水を買うより安くなってきましたよね。
Commented at 2010-09-17 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by readymade_ayu at 2010-09-18 10:46
>鍵さん、(なんで鍵コメ?)
そうです、そのお店ですよ。ジョンレノンのポスターが見たかったけれど
お店が煙もくもくで入りませんでした。
by readymade_ayu | 2010-09-05 00:00 | Kanagawa | Comments(6)