GXRと行く鎌倉駅周辺 2

a0087341_22594281.jpg
a0087341_22595881.jpg
a0087341_230138.jpg
a0087341_2303923.jpg
GXR RICOH LENZ P10 28-300mm F3.5-5.6 VC
Commented by nobby_labo at 2010-09-09 03:56
こんばんわ
あれっいつものスニーカーじゃない!!
そんな所に真っ先に目が行っちゃいましたσ(^_^;

GATSBYのワックスは使ってました・・・がっ・・・やはりキムタクの様にはなれませんでした(笑)
Commented by chika at 2010-09-10 08:39 x
最近いつもお世話になっちょります。の生協で頼んだ、
ファーファの詰め替え用すっごいラブリーですよ♪
一目惚れして、3種類買っちゃいました(笑)
Commented by readymade_ayu at 2010-09-12 22:37
>nobby_laboさん、あは。夏なのでサンダルが多いです。
最近は街撮りと言ってもめっきり機会が減りましたので
スニーカーでなくサンダルでもそんなに足に負担がなくサンダル派です。
Commented by readymade_ayu at 2010-09-12 22:39
>chikaさん、ファーファのパッケージよく見てみますね。
私は実家から使っているソフランでごわす。
次にミスドで会えるのを楽しみにしています!!
by readymade_ayu | 2010-09-08 00:00 | Kanagawa | Comments(4)