蒲田

a0087341_10291966.jpg
a0087341_10293183.jpg
a0087341_10293992.jpg
a0087341_1036103.jpg
a0087341_10303267.jpg
a0087341_10305860.jpg
a0087341_1031114.jpg
GRD

一気に載せます。
ここは3年くらい前に撮ったのと同じ物件たち。
写真展でも飾った思い出のコたち。
仕事で蒲田を通りかかったので、「まだあるかなぁ」と思いながら訪ねてみた。
あの時と同じ初号機GRDくんで、カラーで。
構図がまがっているのはディスプレイが砂嵐で見えないからです・・・。
(いつもか・・・水準器とか使わないし)
あともう少し、私といっしょにいてくれ、GRDくん。
Commented by nobby_labo at 2010-09-18 12:20
こんにちわ
ノーファインダーでコレだけ撮れればスゴイです。
さすがayuさん\(^-^)/
ボクなんて見当違いなモノ撮りそうですよ。
Commented by sima7sima7 at 2010-09-18 20:18
こんばんは
ayuさんが撮られた物を、偶然に今日撮ってました(・汗・) 
と言っても、バテバテ帰り道だったのでサラッと流し歩きです。あのミカドで自分も5分間じっと眺めてました(^笑^)
何処行ったか? 暑い中で天空橋を眺めてました
Commented by leica_m4m at 2010-09-18 23:08
ミカドで歌うべきは、やっぱり「マイウェイ」なんですね。(笑)
なかなかステキな物件です。

ワタシの初号機も2度の屋久島水難を経て、もうガタガタです。
動作もぎこちなくてそろそろ引退時期かもしれません。
ワタシにとって最初のデジタルなので思い出深いので手放しませんが。
そういえば、カメラを引退させた経験って今までないなぁ。^^
Commented by monopod at 2010-09-19 02:26
う~ん、GRDさすが使い込んでおられるだけあって
被写体との距離感、食い付きがいいような気がします。
いい感じです。
Commented by readymade_ayu at 2010-09-21 23:22
>nobby_laboさん、砂嵐ですが少しだけ見えるカンジです。
ノーファインダーは面白い画が撮れると思うのですが
勇気がなくてあまり試していません。今度せっかくですので試してみます。
Commented by readymade_ayu at 2010-09-21 23:23
>sima7sima7さん、天空橋はまだ訪問したことがないのです。うらやましいです。
ミカド、5分間ながめて店内には入りませんでしたか (^_^)
Commented by readymade_ayu at 2010-09-21 23:25
>leica_m4mさん、私もGRDくんは引退させませんよっっ。
大事にいいこいいこして機嫌をとっています。
蒲田はleica_m4mさんにぜひ撮っていただきたい場所です。
ミカド店内も入ってみたいので今度ご一緒させてくださぁい。
Commented by readymade_ayu at 2010-09-21 23:28
>monopodさん、ありがとうございます。GRDくんはやっぱり一番
体になじんでいるような気がします。ササッと撮るのにうってつけですよね。
by readymade_ayu | 2010-09-17 00:00 | Tokyo | Comments(8)