文京区根津

a0087341_194617100.jpg
a0087341_19432814.jpg
GRD

雨の日のバタフライ。

今日もたくさん落胆する事もあったけれど、たくさん楽しい事もあった。
息子が早く寝てくれたので、ノラ・ジョーンズを聴きながらビールとオムライス中。
Commented by nobby_labo at 2010-10-22 09:21
おはようございます。
1枚目、店なのか倉庫なのか・・・ネズミの背負ってる風呂敷の柄が・・・
文京区根津は面白そうなフォトジェニクな街のようですね
Commented by readymade_ayu at 2010-10-22 21:26
>nobby_laboさん、こんばんは。
1枚目はよくわからない用途の物件でした。
根津は街撮りには魅力的な物件・モノ・食べ物であふれています。
時間を作って撮ってみたいです。
Commented by kv492 at 2010-10-23 05:39
どうして、ここを! 他人にはしゃべらなかったのに・・(^0^)。
素晴らしい嗅覚ですね。私も頑張らねば。
Commented by readymade_ayu at 2010-10-23 10:18
>kv492さん、ふふふ。私の物件探知機をあなどらないでくださいな。
(^_^)
by readymade_ayu | 2010-10-21 00:00 | Tokyo | Comments(4)