五反田

a0087341_21151719.jpg
a0087341_21152414.jpg
a0087341_21153256.jpg
a0087341_21154070.jpg
a0087341_2115479.jpg
GX200

ひさしぶりにGX200くんをお供に(営業カバンに入れて)五反田で撮りました。
以前はゼッタイに仕事中は撮らないと決めてカメラを持っていなかったのに
出産後いつ写真が撮れるかわからない日々、そんなことも言ってられず。
営業中も撮れたら撮っちゃえ!とドキドキしながら撮りました。
なぜならスーツで好みの物件を撮っていると地上げ屋さんと間違われるからです・・・。
Commented by cabin_um at 2010-10-22 22:14
ayuさん、こんばんは!
ayuさんみたいなカワイイ地上げ屋さんがいたら、みんな喜んで
地上げされちゃいますよん(^^)それはさておき、見慣れた街がどこ
か知らない街に見えるから不思議な本作。特に高架下のサイケな
壁画は、いったい誰が、どんなコンセプトで描いたのか・・・謎です(^^)
Commented by dejikaji at 2010-10-22 22:15
ayuさん、こんばんはです。
シマシマ7さんと仕事中写真バトルなんて企画も面白そうですね(笑
これ又サイケなアートは一体なんでしょ?
2枚目、いい日が差してさらに格好良く決まってますね♪
そしてつぶらな瞳の白鳥さん、思わず抱きしめたくなっちゃいます(●^o^●)
Commented by sima7sima7 at 2010-10-22 23:35
こんばんは
そ~そ~チャンスがあれば撮ってくださいね!(^笑^) でも熱中しすぎて打ち合わせに遅れないでね
光に影と怪しげシルエット男性!目の付け所がayuさんらしいな~
Commented by nobby_labo at 2010-10-23 02:05
こんばんわ
仕事中でもチャンスがあればシャッターを切る・・・これがボクのスタンスです。
時々仕事をサボってる時もありますが・・・それは内緒です(^笑^)
サイケデリックな壁・・・あるんですね、こんな良い街中アートが
Commented by readymade_ayu at 2010-10-23 10:10
>cabin_umさん、カワイイかどうかは不明ですがもし仕事だったら
がんばってとりくんでみたいと思います!
思わぬところでガード下を歩こうシリーズを見つけ撮りました
ガード下の壁画、ほんとう意味を教えて!と思いました。
この向かいにも別の壁画があるので次回は撮ってみたいです。
Commented by readymade_ayu at 2010-10-23 10:12
>dejikajiさん、シマシマ7さんとふたりスーツでカメラ・・・
考えただけでカンベンしてください!と頭を下げます。
このサイケな壁画すごいですよね、70年代くらいかなと勝手に思っています。
Commented by readymade_ayu at 2010-10-23 10:14
>sima7sima7さん、チャンスがあればこれからも撮ってみたいです。
この壁画は訪れる時間で光のさし込み方が違うので面白いです。
Commented by readymade_ayu at 2010-10-23 10:16
>nobby_laboさん、以前はお給料が支払われているんだから
その間はカメラなんか・・・とマジメにやっていました。
よく考えたらサボってコーヒー飲んでいるほうが時間はサボっていますね。
by readymade_ayu | 2010-10-22 00:00 | Tokyo | Comments(8)