築地 2

a0087341_16233154.jpg
a0087341_16234028.jpg
a0087341_16234798.jpg
a0087341_16235842.jpg
GX200

仕事も会社も正直しんどい。が、こうやってフラフラ歩けるのは幸せだなぁ、と思う。
そして、「サラリーマン写真展」と言う目標がひとつ出来た。
Commented by leica_m4m at 2010-11-06 21:29
また歩きましょう。食べましょう。撮りましょう。
で、来年は「サラリーマン写真展~今日も明日も仕事中」を。
銀座あたりでできるとイイですね!^^
Commented by y_and_r_d at 2010-11-06 21:36
こんにちは。
仕事、みなさん大変ですね。
それでも頑張るしかないのですが・・・。
写真展という目標があるのはいいことです。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-07 00:45
>leica_m4mさん、写真展のサブタイトルまで決まっちゃったのですかっっ。
明日がある、明日がある、明日があぁるぅさ♪
しかも銀座・・・もちろん在廊中はスーツですね!
また歩いて食べて撮って、美味しいコーヒーも飲みましょうね!
Commented by readymade_ayu at 2010-11-07 00:46
>y_and_r_dさん、仕事は多かれ少なかれ大変ですよね。
でもグチは言わないでがんばります。
目標と言うかハリと言うかで外回りがんばります!!
Commented by ice_latte at 2010-11-07 13:33
こんにちは

築地は都心であるのになんだか雰囲気が面白いですよね~
私もそろそろ写真展やってみたいなぁと思っています^^
目標があるとまた写真の幅が広がりそうですしね...
Commented by readymade_ayu at 2010-11-07 23:27
>ice_latteさん、築地は日本が誇るアジアっぽいところですよねぇ。
ice_latteさんの写真展とっても楽しみです。
目標と言うか私の場合は仕事中撮る口実ができて
ちょっと感じる後ろめたさから開放されました☆
by readymade_ayu | 2010-11-06 00:00 | Tokyo | Comments(6)