築地 3

a0087341_040095.jpg
a0087341_040975.jpg
a0087341_0401756.jpg
a0087341_0402692.jpg
GX200

1枚目はもっと美しかったのに・・・力量大不足。
でもまた築地に行く理由ができた(その前にどのお店だったかたどりつけるか心配)
私のリベンジは続きます。
Commented by monopod at 2010-11-07 02:29
鉄錆は染色にも使われたぐらいですから綺麗ですよね。
絵画的な構成と、2枚目のゆる~い画面の対比がユーモラスです(^▽^)
Commented by henronin at 2010-11-07 09:14
思わず ワオ~ と声を上げてしまいました 1枚目凄いの見つけましたね
建て替えでなくなりそうですので納得の行く作品を早く見せて下さい。
Commented by sima7sima7 at 2010-11-07 17:55
こんばんは
遍路人さんも言われてますが、1枚目の華模様が地球のように見えます
ayuさんの目線が、ついに宇宙レベルになったのか~ 凄い!
Commented by dejikaji at 2010-11-07 19:17
ayuさん、こんばんはです。
築地移転しちゃうんですよね~、こないだニュースでやってるの見て残念がってました。
3枚目の秤の佇まいがたまらなく気に入ってます♪(^_^)v
Commented by readymade_ayu at 2010-11-07 23:28
>monopodさん、鉄錆は染色に使われたのですか。
茶色でしょうか、何色になるのでしょうか。鉄分たっぷりですね。
2枚目のタオルにはびっくりしました。明日もなかよくこのタオルくんたち
活躍するのだろうなぁ、と思いました。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-07 23:30
>henroninさん、もちろん撮っている時からhenroninさんを
バリバリ意識し、henroninさんに見ていただきたい!と思っていました。
GXでなくGRDにしたらもっと青い部分が美しかったかもです。
本物はたとえようのないくらい美しかったです。
私のリベンジものよりもhenroninさんに撮っていただきたいです。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-07 23:34
>sima7sima7さん、温暖化に泣いている地球でしょうか。
これは皆さんに見ていただきたい華だ~~~と大コーフンでした。
sima7sima7さんに築地の場内を教えていただかなかったら
こんなステキな風景たちには出会えていなかったです。
あの撮影会の時に連れて行ってくださってありがとうございました。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-07 23:35
>dejikajiさん、初めてお会いしたのが築地の交差点でしたね。
移転まではまだもう少しあるのでまたリベンジしてきたいです。
3枚目の秤はUFOキャッチャーみたいだと思いました。
by readymade_ayu | 2010-11-07 00:00 | Tokyo | Comments(8)