築地 4

a0087341_239751.jpg
a0087341_2391442.jpg
a0087341_2392159.jpg
a0087341_2392938.jpg
a0087341_2393756.jpg
GX200

1枚目のお兄さんたちにターレーに乗せてもらいました!
鎌倉とか京都の人力車みたいに築地でターレーやったら流行ると思う。

leica_m4mさんとのランチデートシリーズは、こちらで完了です。
短い時間でしたが我を忘れてシャッターを押せるのが楽しかったです。

「仕事中(移動中)にだけ撮った写真展なんておもしろいね」と別れ際、
交差点を渡る間際にそんな話になった。
「あはは」
「じゃ、来年!」
と、leica_m4mさんに背中を押されるように青信号を渡った。
内容は写真展だったけれど、映画かドラマのワンシーンのようだった。
さすが、カッコいい写真を撮る人は何もかもカッコいい。

「サラリーマン写真展~今日も明日も仕事中」 と言う写真展のタイトルセンス以外は・・・。
Commented by leica_m4m at 2010-11-08 08:30
おお!1枚目、ナイスショット!
ワタシも撮りましたが、完全に撮り遅れました。(背中が写ってた)

サラリーマン写真展~今日も明日も仕事中
ってタイトル、悪くないと思うんだけどなぁ。(笑)
「じゃ、来年!(やりますよ)」^^
Commented by Letsgo_M at 2010-11-09 02:32
初めまして
leica_m4mさんのところからやってきました

自分もGX100を使っていますが
同じカメラを使っていて、こうjも違うものかと・・・
やっぱ、センスの違いですね
素敵です!

また、タイトル以外はという洒落た落ちにも
ググッと引き込まれました
そして、初コメントとなりました
よろしくお願いします
Commented by mfak at 2010-11-09 18:35
こんばんは。

築地でシーフードヌードル、と。
これはまた微妙な取合せ、かと。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-09 23:57
>leica_m4mさん、お兄さんたちにターレー乗せてもらって
一生の記念?になりましたよねっ。

タイトルよいですよ~今回の記事はleica_m4mさん風に書いてみたのです。
今日も明日も仕事があって、なんたる幸せ!
Commented by readymade_ayu at 2010-11-10 00:01
>Letsgo_Mさん、こんばんは。
leicaさんのお友達みなさん、ブログが高尚すぎて敷居が高いと
思っていました。なのでこうやってご訪問とコメントまでいただくと
本当にうれしいです!
自分にはセンスのカケラもないですよっ。

ちなみにこの記事は(オチがついているところ)leicaさん風に書いてみました。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-10 00:03
>mfakさん、あは、反応ありがとうございます。
確かに築地で他の味だったらイマイチ、そしてシーフードもどうだろ?
ですね (^_^) ターレーにひかれてつぶれているのが面白かったです。
by readymade_ayu | 2010-11-08 00:00 | Tokyo | Comments(6)