代々木八幡

a0087341_21314988.jpg
a0087341_2132472.jpg
a0087341_21321327.jpg
a0087341_21322348.jpg
a0087341_21323439.jpg
a0087341_21324294.jpg
a0087341_21325165.jpg
a0087341_21325894.jpg
GRD

小田急線 代々木八幡駅降りてすぐの壁画です。
かわいい、そして落ちつく色使い。
Commented by dejikaji at 2010-11-12 22:03
ayuさん、こんばんはです。
かなり広範囲に描かれてるんですね。
1枚目は構図の上手さが出ていますね!
7枚目、電信棒の下の部分に芸術状物質が見えますね♪

第二章に向けて動き出されたみたいですね、頑張ってください\(^o^)/
Commented by nobby_labo at 2010-11-12 22:06
こんばんわ
3枚目の壁画、バイクがイージーライダーぽくってカッコいいです。
6枚目のメーターがなんか気になる傾き方してます。
それにしても落書きが多いですね・・・
Commented by henronin at 2010-11-12 22:11
右上のモノクロayuさん かっこいいですね カメラでなくマドロスパイプであったらな~...笑...。
落書きではなそうですね、経年変化が良い味出してるし それを上手く切り出していて素晴らしいです
Commented by readymade_ayu at 2010-11-13 15:03
>dejikajiさん、そうなのです広範囲にわたって描かれています。
ちなみに小田急線をはさんで上り下り両方のガード下に描かれています。
小田急から?依頼されて作画されたようです。
1枚目はピンクの落書きがあってカワイイと思いました。
7枚目も撮っている時からワクワクしました。

第二章始動!です。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-13 15:05
>nobby_laboさん、♪ ちゃーちゃちゃ、ちゃっちゃちゃちゃーちゃ ♪
東京は壁画と落書きだらけですね (^_^;
Commented by readymade_ayu at 2010-11-13 15:07
>henroninさん、あは。これでコートをひるがえし、世界一周の
船旅にでも出れたらよいのですが・・・現実は家事に育児でございます。
この壁画は小田急の線路をはさんで上り下りに描かれていて
「うさぎおいし」の詩がきざんでありました。たぶん小田急線か
渋谷区からか?正式な依頼の元に描かれているようです。
Commented by mfak at 2010-11-14 20:55
こんばんは。

写真で見えるこの駅前周辺も、少しずつ変化した様子。
食事処やアトリエが多く、隣りの上原と併せて良い街。
バイトから社会人まで通い続けたこの界隈、好きです。
Commented by starbucks-world at 2010-11-17 01:07
このエリアもたまに出没しますよ☆ (*'▽'*)
オバQ線沿線は良いですよね!!! ρ( ̄∇ ̄o)
Commented by readymade_ayu at 2010-11-17 02:54
>mfakさん、私もこの街は1年間だけ通った思い出があります。
壁画の事はその時から知っていたので、理由を作っていずれ
撮りに行きたいなぁ、と思っていました。
ここから上原あたりも物件がありそうなのでまた訪問してみます。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-17 02:55
>starbucks-worldさん、オバQ沿線は駅によっていろいろな顔が
あっておもしろいですよね!このエリアはビジネス街とは
また違うので外回りで行ってもなんだかほっとしますね。
by readymade_ayu | 2010-11-12 00:00 | Tokyo | Comments(10)