大久保

a0087341_14574879.jpg
a0087341_145755100.jpg
a0087341_145828.jpg
a0087341_14581017.jpg
a0087341_14581890.jpg
GRD 白黒

JR大久保駅周辺です。
ここから新大久保まで物件とアイテムの宝庫ですが、ちょっとコワイ。
Commented by sima7sima7 at 2010-11-13 21:01
こんばんは
仕事中?? こんなに熱中していると仕事を忘れませんか(^笑^)
ま~ayuさんの思考回路はオン・オフがキッチリしているから大丈夫ですね
親高校!座布団1枚です
Commented by henronin at 2010-11-13 21:36
一枚目 ayuさんのモノクロはやはり上手いですね、切り取りも抜群。
そうここは歌舞伎町と違った怖さを感じる場所です、特にカメラを持ってうろついているせいも有りますけどね。
Commented by nobby_labo at 2010-11-15 00:04
こんばんわ
良い雰囲気ですね・・・さすがayuさん優良物件は逃しませんね

大久保と言えばリトルコリアのイメージが、関西で言うところの鶴橋みたいな所かな
Commented by readymade_ayu at 2010-11-17 02:58
>sima7sima7さん、仕事は好きなので忘れないです??
オン・オフの管理は実は上手くないと思っています。
「親高校」最高ですよねっ。通わなくっちゃと思いました。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-17 03:00
>henroninさん、ありがとうございます。1枚目は私も撮っている
瞬間から気に入っていました。上手いかどうかは不明ですが。

新大久保~大久保こわいですよねぇ。歌舞伎町なら何かあったら
韓国人のフリをするか逆に他にこわそうなヒトに助けを求める
ことができるでしょうけれど、大久保は駅を降りた瞬間から
後ろからナイフで刺されそうな緊張感があります・・・。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-17 03:03
>nobby_laboさん、上のhenroninさんのコメントにもあるように
ここは良い雰囲気と言いますか、正真正銘のコワさを感じる街です。
韓国料理おいしいお店(タイ料理も)たくさんあります。

鶴橋って商店街のあるところですよね!
1度行ってみたいところです。鶴橋のイメージがよくわからないので
なんとも言えませんが、おそらく大久保より鶴橋のほうが明るいと思います。
by readymade_ayu | 2010-11-13 00:00 | Tokyo | Comments(6)