新橋 1

a0087341_21554770.jpg
a0087341_21555430.jpg
a0087341_2156146.jpg
a0087341_2156838.jpg
GX200 白黒

写真を撮っている時と、毎週木曜日の朝にモーニングを読んでいる時だけは
なにもかも忘れてしまう。

「ガード下を歩こう」シリーズは暗礁に乗り上げたまま・・・。
Commented by kv492 at 2010-11-18 22:10
こんばんは。
「ガード下を歩こう」シリーズ、是非復活を・・、って、私もしばらく歩いてないのですが。
路地といいガード下といい、最近、ブラタモリに目をつけられているようで、危機感を感じてます(^0^)。
Commented by sima7sima7 at 2010-11-18 22:33
こんばんは
オオ~久しぶりに、ayuさんのガード下を見せていただきました
ガード下には宝物が眠っていそうな予感を感じさせますね
Commented by leica_m4m at 2010-11-18 23:01
おっ!出ましたねキュッとタバコ。
サラリーマン写真展、この調子でいけば相当デカいスペースが必要になりますね!
Commented by HY at 2010-11-19 00:52 x
サラリーマンのオアシス!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今夜はボジョレー飲んで悪酔い気味です。 (;^_^A・・
Commented by nobby_labo at 2010-11-19 09:13
おはようございます。
2枚目の明暗が良いです・・・まさにガード下写真
最後のポスターはayuさんの定番ですね
Commented by Letsgo_M at 2010-11-19 21:14
おお〜、大好きな落書きが生き物のように撮しとめてますね
同じGXを使って、どうしてこうも違うのか・・・(汗)
Commented by readymade_ayu at 2010-11-21 23:07
>kv492さん、ガード下を歩こうシリーズをご存知の方がいらっしゃるとは・・・。
よよよよ・・・(泣き)
いつか、育児が落ちついてまた歩ける日までお待ちくださいっっっ。

「ブラタモリ」1回くらいしか見たことがありません。
かなりもやもやしているとの噂ですが・・・。
kv492さんもたくさん歩いてくださいね!
Commented by readymade_ayu at 2010-11-21 23:09
>sima7sima7さん、ガード下って本当にワクワクしますよねっ。
育児が落ちついたらまたガード下歩きしてみたいです。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-21 23:10
>leica_m4mさん、このタバコの広告ほんとスキです。
ゴディバとかもこれ系にすればいいのにといつも思います。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-21 23:10
>HYさん、あんまり悪酔いしませんように!
Commented by readymade_ayu at 2010-11-21 23:13
>nobby_laboさん、このタバコの広告を指針に歩いています?
街中でよく目にする(目が合う)のです。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-21 23:14
>Letsgo_Mさん、そうそうこの落書きさんハリー・ポッターみたいに
もくもくと浮かびあがって煙になりそうでした。
Letsgo_Mさんのお写真にくらべたら私の写真なんて
ほんと煙みたいなものです。
by readymade_ayu | 2010-11-18 00:00 | Tokyo | Comments(12)