新橋 2

a0087341_21372222.jpg
a0087341_21374375.jpg
a0087341_21375221.jpg
a0087341_2138073.jpg
GX200 白黒

新橋最高。この世は最高。
Commented by dejikaji at 2010-11-19 22:08
ayuさん、こんばんはです。
1枚目、島耕作か~!!!
この渋さの完全にやられちゃいました(*^_^*)
Commented by nobby_labo at 2010-11-19 23:40
こんばんわ
新橋はサラリーマンのパラダイスらしいですね・・・行った事ないので解かりませんが(^ ^;
撮ってても楽しそうな街ですね・・・ayuさんの写真を見てると撮りに行きたくなります\(^-^)/
Commented by henronin at 2010-11-20 09:52
一枚目 カッコい~ ayuさんもここで撮って貰ったら似合うかも。
Commented by mn3m at 2010-11-20 18:23
一枚目の疲れたような後ろ姿良いですね。
まるで自分を見てるような気がします(^_;
Commented by sima7sima7 at 2010-11-20 19:50
こんばんは
自分も1枚目の哀愁に満ちた背中に一票入れたいです(^笑^)
仕事中の者同士! 波長が合ったんですね! これは写真展にGO!GO!です
Commented by HY at 2010-11-23 02:46 x
一枚目の写真のサラリーマン・・・
後ろ姿から哀愁が・・・
日本を代表する一枚ですな!

あっ、鉄ヲタ垂涎のスタバに行きました。
→ http://sworld.exblog.jp/15499031/
Commented by readymade_ayu at 2010-11-24 22:03
>dejikajiさん、こんばんはです。
ザ・サラリーマン、ですよね。サラリーマン写真展には飾ろうと思います☆
Commented by readymade_ayu at 2010-11-24 22:04
>nobby_laboさん、この街が元気だと日本も元気なのかもですね。
サラリーマンでなくても行きたくなるおいしいジンギスカンのお店があります!
Commented by readymade_ayu at 2010-11-24 22:05
>henroninさんに撮っていただきたいです!!
Commented by readymade_ayu at 2010-11-24 22:07
>mn3mさんのお仕事中を見たことがありませんが
きっとキビキビオとされているのではないでしょうか。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-24 22:08
>sima7sima7さん、波長があってまるでモデルさんのように
私の前を歩いてくれました。サラリーマン写真展に飾りますね?
Commented by readymade_ayu at 2010-11-24 22:09
>HYさん、明日がある、明日がある、明日があぁるぅさ~~~。

上野のじゅらくなき後、秋葉原のスタバ行ってみたいですね。
by readymade_ayu | 2010-11-19 00:00 | Tokyo | Comments(12)