新橋 3

a0087341_22575351.jpg
a0087341_2258134.jpg
a0087341_2258841.jpg
a0087341_22581546.jpg
a0087341_22582218.jpg
GX200 白黒

さすがにスーツ姿でポルノ映画館にカメラを向ける勇気はなかった・・・。
なぜならお昼時で、並びの餃子の王将にたくさんサラリーマンが並んでいたから。

☆コメントのお返事が遅れています。申し訳ありません。
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-11-22 00:34
昨日、成人映画館の前を通ったので、「こういうコトだよな」と思いながらシャッターを切ってみました。
真っ昼間で誰も見ていなかったけど、そそくさと立ち去ってしまいましたよ。
Commented by monopod at 2010-11-22 01:24
>なぜならお昼時で、並びの餃子の王将にたくさんサラリーマンが並んでいたから。
ぷっ(^m^)なにをためらう女アラーキーよ~
Commented by nobby_labo at 2010-11-22 13:06
こんにちわ
見られてもいいじゃないですか・・・いい写真撮れるなら
撮るは一時の恥、撮らぬは一生の恥(聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥)・・・なんちゃって(^笑^)
Commented by readymade_ayu at 2010-11-24 22:10
>wonderboy-kikpyさんの撮ったそのお写真拝見してみたいです。
「ポルノ映画館」ではなく「成人映画館」というところに
wonderboy-kikpyさんのステキさがにじみ出ているのを感じました。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-24 22:11
>monopodさん、だって私も王将でごはん食べたかったからです!
ひととおり撮ってから、そしらぬ顔で王将の列に並びました。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-24 22:12
>nobby_laboさん、はい、全国のみなさまのご期待に添えるよう
これからもがんばります。いい写真かどうかは不明ですが。
ランチは何食わぬ顔して王将でいただきました。
by readymade_ayu | 2010-11-21 00:00 | Tokyo | Comments(6)