大井町 1

a0087341_2218976.jpg
a0087341_22182280.jpg
a0087341_22183265.jpg
a0087341_22191028.jpg
GRD

念願かなって大井町を訪問する機会があった。
涙なくしては語れない。ようやくこの横丁に会えた。
Commented by pocchyland at 2010-11-26 23:33
こんばんは。

夜の大井町に惹かれているのですが、
未だに行くことが出来ずに残念です。
きっと楽しい街なんだと思ってます。
Commented by nobby_labo at 2010-11-27 14:07
こんにちわ
細い路地が良いですね
こう言うところにはふらふら~と吸い寄せられます。
Commented by dejikaji at 2010-11-27 19:40
ayuさん、こんばんはです。
>涙なくしては語れない。ようやくこの横丁に会えた。
どんなエピソードがあるんでしょ?興味津々です(*^_^*)
Commented by sima7sima7 at 2010-11-27 20:28
こんばんは
此処の飲み屋街はディープな路地でしょ(^笑^) 一度入り込むと仕事はどうでもよくなっちゃいます
次は、夕方にかけて来て見て下さい。違う路地がそこに出現しますよ(^笑^) なんて酔った目で見ていたからかな(・汗・)
Commented by readymade_ayu at 2010-11-29 00:11
>pocchylandさんからコメント頂戴できるとは思っていませんでした。
夜の大井町、魅惑的ですよねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-29 00:13
>nobby_laboさん、細い路地すぎてGRDくんでもあっぷあっぷし、
上手く切り撮れなかったところがあります。
ふらふら~っと吸い寄せられ、軽いショックを受けました。
あぁ、もっと早く訪問しておけばよかったです!
Commented by readymade_ayu at 2010-11-29 00:16
>dejikajiさん、たいしたエピソードはありません。
シマシマ7さんたちが撮影会で撮っていらっしゃった場所です。
私も友人から聞いていて知っていた横丁なのに、
行けなくて悔しい思いをしていました・・・!
いつか訪問してみたい街ベスト5に入っていたので
ようやっと撮ることができてうれし涙がこみ上げてきました。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-29 00:18
>sima7sima7さん、もう仕事も忘れて撮っていました。
夕方もぜひ機会があれば訪問してみたいです!!
by readymade_ayu | 2010-11-26 00:00 | Tokyo | Comments(8)