大井町 2

a0087341_03548.jpg
a0087341_04122.jpg
a0087341_04911.jpg
a0087341_04182.jpg
GRD

大井町に住んでいた友達が愛媛県へお嫁にいってしまった・・・。
毎年、友達が遠くに行ってしまうなぁ、と思いつつ撮りました。
Commented by mn3m at 2010-11-29 20:22
この飲屋街は懐かしいですね。
ホントすごいところですよね。 自分も初めて行ったときはビックリしました。
ayuさんだと何枚押しても足りないでしょう(^_^)
Commented by nobby_labo at 2010-11-29 23:20
こんばんわ
細い路地の飲み屋街は優良物件の香りがプンプンします。
3枚目のカラフルな南国ぽい絵と置いてるのか捨ててあるのか解からない冷蔵庫が良い感じです。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-30 19:36
>mn3mさんたちの撮影会の模様を拝見し、とっても嫉妬していました。
ようやっと訪問する機会に恵まれました。
ただお昼どきだったのでちょっとはずかしかったです。
再開発の波にもまれる前に再度訪問してみたいです。
Commented by readymade_ayu at 2010-11-30 19:38
>nobby_laboさん、かなりの優良物件たちでした。
GRDくんの広角でもとらえきれないほどの狭い路地に
たくさんお店が並んでいてもう文化遺産にすべきだと思いましたっ。
3枚目の冷蔵庫たちはどう見ても捨てられていましたが
そこはゴミ収集所ではないのでずっとこのままの様子でした。
by readymade_ayu | 2010-11-28 00:00 | Tokyo | Comments(4)