神田 1

a0087341_1828378.jpg
a0087341_18281013.jpg
a0087341_18282154.jpg
a0087341_18282936.jpg
GRD 白黒

下の記事ではみなさま、ご心配おかけしましたっ。
こうやって仕事中に写真が撮れるのだから私は恵まれています。

サラリーマンの聖地、神田にお客さんが増えましたっ。
「神田、行く、行く、行きますっ!」と率先して担当する手を挙げました~。
ほぼ2年以上ぶりの神田です。
かぶっている写真も出てくると思いますが載せてしまいます。
Commented by sima7sima7 at 2010-12-02 20:37
こんばんは
良い場所にお客さんが有ってラッキーでしたね! サラリーマンの楽園ですから、ayuさんの攻め攻め!た写真を楽しめますね
2、3枚目の笑顔でフラフラ寄って行っちゃいそうです(^笑^)
Commented by readymade_ayu at 2010-12-03 21:24
>sima7sima7さん、はい、神田にお客さんが増えたらゼッタイに
自分が担当するんだと思って今か今かと待っていました。
でもまあ、いつもと同じところを撮っています。
あのゲームセンターの天使ちゃんも元気そうでした。
2、3枚目はフラフラ寄ってたくさん焼肉しちゃいましょう!!
by readymade_ayu | 2010-12-02 00:00 | Tokyo | Comments(2)